新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBEさんからブログ10周年の連絡アリ!

<<   作成日時 : 2015/03/24 14:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰してます!ささです。

なが〜いことサボってました!ブログを更新せずにtwitterやらFacebookがメインになっていました。
でも、やっぱりブログはブログで良いよねっ。
Facebookは人間関係がリアル社会とネット関係の間で混沌としてきたので...あんまり気ままに記事をアップできなくなってきたし....

これからは、新たな気持ちでブログをのんびりと更新していこう!

最近はデジカメはiPhoneばっかり使っています。
息子もあんまり撮らせてくれないので(笑
そのかわりフィルムを(一時期よりは)たくさん消費しています!
カメラ&写真ネタもぼちぼち書きますねー



事務所近所の蕎麦屋のラーメン(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きましたよ〜、もうブログ止めちゃったのかって思ってました。
twitterやFacebookは私らオジサンには面倒くさくてノータッチ。
たまにはブログで新宿界隈やジュニアなんか見せてくださいね。
ダン
2015/03/24 18:23
>ダンさん
大変ご無沙汰しております!さっそくおいでいただきありがとうございます。
震災以降、なんとなくブログから遠ざかってしまっていました....
息子はすっかり生意気になりました(笑

マイペースで復活します!これからもよろしくお願いいたします。
ささ
2015/03/25 17:23
こんばんは!こちらではお久しぶりですね!
FBのほうではちょくちょくやってましたが(笑)

フィルム生活、いいですね〜
最近はほとんどフィルムを使う機会がありません。っていうか、写真を撮りに行く機会が全然なくって・・・
子供たちの写真はよく撮りますが、それこそiPhoneやコンデジ、ニコワンがほとんどです(^^;
ぼちぼち桜の季節、のんびり出かけたいものです。

最後になりましたがブログ10周年おめでとうございます♪♪
yamataka
2015/03/26 18:58
>yamatakaさん
おひさしぶりです!書き込み&お祝いコメントありがとうございます!

フィルム生活、ここに来て濃厚です(笑
週末はフィルム2-3本ずつ消費してますので...
しかし、子供ができると意外にデカイ一眼レフカメラで撮影って出来ないものですね!
お忙しいとは思いますが...たまにはのんびり撮影して気分転換するのも吉かも^^
ささ
2015/03/28 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BIGLOBEさんからブログ10周年の連絡アリ! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる