新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい海

<<   作成日時 : 2013/10/07 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

先週、目的もなくぶらっと奄美に出かけてみた。



美しい青い海。白い砂浜!
素晴らしいよ奄美。これから時々来ちゃうかもね(^^ 

こんなに絶景なポイントでも巨大なホテルなんかが建っている訳でもなく...人もほとんど見当たらない。
買い物とかナイトライフはまったく期待出来ないけど、本来のリゾート気分が味わえる貴重な場所かも。
こんな楽園のような場所に羽田から2時間弱で来れてしまうのは驚きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ご無沙汰していました!お元気でしたか!?
奄美ですか〜、めっちゃうらやましいです、ため息が出るほど美しいですね^^
何度でも行ってみたくなるのが分かります♪
yamayaka
2013/10/07 23:18
ぶり返しちゃったみたいな長〜い風邪、大変でしたねぇ(笑)。
私はどちらかと言えば山派ですがこんな海もいいですね。
ダン
2013/10/08 13:41
>yamatakaさん
ご無沙汰してます。おかげさまで元気にしてました!
今年の夏は忙しく、あまり出かけてなかったので夏の終わりに家族で出かけてきました。
本当に美しかったですよ!凄く贅沢な気分になります。
大きなホテルなんかはありませんが、私は意外に好きかも....
ささ
2013/10/08 13:49
>ダンさん
ご無沙汰してます。更新に気づいていただいてありがとうございます!
忙しさにかまけてすっかりサボってしまいました(^^;
本当はもっと山や海にドップリいきたいのですが....広く浅くな私です。
ささ
2013/10/08 13:51
奄美ですか、いいですね♪
こっちは、わざわざ台風23、24号の中に突っ込んでいった様なものでした・・・。
yasu-be
2013/10/11 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美しい海 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる