新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいてました..

<<   作成日時 : 2013/04/26 15:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

なんと一ヶ月近く体調が悪い日が続きました。
私の人生史上、こんなに風邪をこじらせたことはありませんでした....

ようやく体力も戻ったので、ひさしぶりに新宿御苑を散歩。



藤の花が見頃でした。
気がつけば明日からゴールデンウィーク!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
お仕事、頑張るのもいいですけど・・・とりあえずよかった。
ダン
2013/04/26 18:00
なんと、1か月近くもですか!?
ここ最近、日によって気温の寒暖差も激しかったですし、なかなか身体がついていかないですよね。
ともあれ、良くなられたようで何よりです。
新宿御苑もすっかり新緑ですね、久々に東京へ遊びに行きたいです^^
yamataka
2013/04/27 10:41
すっかりサボってしまった...
お返事も遅くなってごめんなさいごめんなさい!
ささ
2013/10/08 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいてました.. 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる