新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い風でした!

<<   作成日時 : 2013/04/03 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は台風なみの凄い風&雨でした。
でも、気がつけばいつの間にか雨は上がり...夕方にはクリアな空に見事な夕焼け。

撮影機材■FUJIFILM X20

今日の風で、わずかに残っていた桜の花も一掃されちゃっただろうな。
そんな時にはこちらにいきましょう〜

撮影機材■FUJIFILM X20

新宿西口「思い出横丁」の桜は健在です!
造花ですので.....(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは、パチパチパチ♪
あぁ、行きてーなぁ、しょんべん、いやいや『思い出横町』・・・。
yasu-be
2013/04/04 19:43
こんばんは。
この日、幸か不幸か新潟に出かけた後。TVで凄かったみたいですね。
ウチの様子が気になりましたが今日帰ってきてほっとしたところです。
ダン
2013/04/05 23:08
>yasu-beさん
しょん...いや、思い出横丁は衝動的に訪れたくなる不思議な魅力がありますね。
お店はだいぶ入れ替わりましたが、まだまだ味な雰囲気は残っています。
ところで、しょんべん横丁の汚名を返上するために(?)数年前にココには似つかわしくないくらいきれいなトイレが出来ました。
以前は男性でもちょっと恐い雰囲気でしたからね(笑
ささ
2013/04/08 10:44
>ダンさん
この週末も凄い風で荒れた天気でしたね。
我が家のベランダも妻が育てているバラがかなりダメージを受けてしまったようです。
今年はなんだかおかしな天候が続きますね....
ささ
2013/04/08 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
凄い風でした! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる