新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい春の嵐

<<   作成日時 : 2013/03/13 09:49   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

このあいだの週末に発生した煙霧といわれている現象。
あっという間に街が土色に染まりました。



外出している時だったら大変だっただろうな...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
思っていた以上に不気味な色ですね。
確かに、外出中だったらちょっとコワイかも・・・(^^;
yamataka
2013/03/13 11:21
うっかり風呂の窓を開けっ放しにしていて....大変なコトになりました(--;
ささ
2013/03/13 12:44
こんばんは
大分ご無沙汰ですが、覚えてくれていますか^^;
先週末少し表に出ましたが、花粉症の身に埃っぽさとのダブルパンチをくらい
人事不省寸前でした。。。
改めて写真で見ると、凄い状態ですね。
yousukeg3
URL
2013/03/13 20:34
おはようございます。
なるほど、この日はこんな風景だったんですか。こりゃぁひどい。
実は運良く(?)この日京都にいてニュースで知りました。
でもこのビューは新居からなんでしょうか?
ダン
2013/03/14 08:03
子供がこの時学校にいまして「すごい色だった」とおったまげてましたです^^;
防塵防滴といえど、こんな状態ではカメラ持っておんもに出たくありません(笑)
昇り龍
2013/03/15 15:50
>よーすけさん
おひさしぶりです!もちろん覚えていますよ〜
先日某さんと飲み会をしている時、噂話しましたよ!
この日はさすがに外出出来ませんでした。この季節は花粉症がひどいのに、こんなの吸い込んだ日には...どうなってしまうことやら
ささ
2013/03/27 10:52
>ダンさん
この季節に京都ですか〜!良いですね。
私は今年はまだ京都に訪れていませんが、あまり暑くならないうちに一度行っておきたいと思っています。
このビューは新居の非常階段から撮りました(^^
ささ
2013/03/27 10:54
>昇り龍さん
昇り龍さんのお宅の方でも発生しましたか!随分広範囲にわたって襲われたんですね〜。
なにをおっしゃいます!こんな時のための防塵防滴じゃないですか!
私はこの時使っていたのがふにゃんこなデジカメだったので、写真撮ってすぐに部屋に退散しましたが(笑
ささ
2013/03/27 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪しい春の嵐 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる