新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日まで写真ナシ(^^;

<<   作成日時 : 2013/03/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、やたら高価なプロテクトフィルター(UVフィルタ)を買った。

いや、正確に言うとヨドバシカメラのポイントでゲット。
自分の感覚では現金だと到底払えない値段だったので(^^;
微妙な感覚だけどこういう時にポイントはありがたい。

ところで....
引っ越し準備で仕舞い込んでいたカメラ機材も開放して使えるようになった。
あとは撮るのみ!

仕事も一段落したし、引っ越しも完了。
ゆっくり写真撮影したり飲み歩いたりしたいと思っていたけど...なかなか叶わず。
まぁ焦らずのんびりいこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です♪
私も今の住処に変えてから久しく経ちますが、いまだにダンボールのまま放置してある書籍等が少なからず^^;
そうこうしているうちに、子供のあれやこれやで貧乏長屋はすぐに埋め尽くされてしまいました(笑)
さささんのお片づけは、相当お時間がかかった事でしょうね^^
さてさてこれからも、お写真つきグルメ記事、楽しみにしてますよー♪
昇り龍
2013/03/15 15:47
どもです!
子供のモノっていつの間にか凄い量になっちゃいますね。
しかも...成長したあとでも中々に処分が出来ないバカ親になってます(笑
我が家の場合、以前の住まいはかなり荷物が分散していたので...今回は私の部屋に押し込めて住環境を少しでも快適にする作戦です。
ダンボール...全て開封される日はくるのだろうか?
ささ
2013/03/27 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日まで写真ナシ(^^; 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる