新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪がつもった新宿御苑で遊ぶ息子

<<   作成日時 : 2013/01/21 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3


撮影機材■iPhone 4S

モフモフ雪を楽しんだり、雪の上でシャボン玉飛ばしたり....
ご満悦。

iPhone4Sのカメラ...こんな難しい露出でも問題無し。やるもんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜♪ 先週の雪が降った翌日でしょうか。
都内もこんなに積もったのですね。
天気予報では明日も雪のようですが、また雪とたわむれるお時間がとれるとイイですね♪

…私は雪を見ると、条件反射的に酒が呑みたくなってしまう持病がw
昇り龍
2013/01/21 16:56
ご子息もうこんなに大きくおなりあそばされていらしたとは。私も昨日東京に上がり、町中のあちこちに残雪を見て驚きました。
どりさま
2013/01/23 11:58
ありがとうございます!
おかげさまで息子はすくすくと....そりゃあもう元気過ぎるほどに育っております。
東京の雪、いいですね。
通勤通学で公共交通機関を使う人は大変ですが、わたしゃ気楽なもんです(^^
ささ
2013/02/12 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪がつもった新宿御苑で遊ぶ息子 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる