新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらふらとコンパクトカメラ

<<   作成日時 : 2012/11/24 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ついさっき西新宿の横丁に行ったついでにコンパクトカメラで適当撮り。
ナチュラの色調のおかげでちょっぴり昭和な雰囲気に磨きがかかったかも?


撮影機材■FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 ・ FUJIFILM NATURA 1600 ・ EPSON F-3200(スキャナ)


撮影機材■FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 ・ FUJIFILM NATURA 1600 ・ EPSON F-3200(スキャナ)


撮影機材■FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 ・ FUJIFILM NATURA 1600 ・ EPSON F-3200(スキャナ)


撮影機材■FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 ・ FUJIFILM NATURA 1600 ・ EPSON F-3200(スキャナ)


撮影機材■FUJIFILM NATURA BLACK F1.9 ・ FUJIFILM NATURA 1600 ・ EPSON F-3200(スキャナ)

想像がつくとは思いますが....
お酒飲んでるあいだに現像(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇこの雰囲気。去年の夏行ったきり、また行くかな。
最近は下町でやってます。この前は門仲で、いいですよ(笑)。
ダン
2012/11/26 13:13
こんにちは〜♪

なるほど、撮り終えた後さっと現像に預けて、出来上がるまでの間飲んでたわけですか。
スピーディなアップですね(笑)

久々に「カブト」を見たような気がします^^
この界隈、行ってみたいですねぇ〜

宣言どおり、順調にフィルム写真を撮っていらっしゃいますね♪
yamataka
2012/11/26 14:10
こ、この雰囲気♪
いかんいかん、急に電車に飛び乗りたくなってきました(笑)
最後の紅葉撮影狙いに、ちょっと出かけてみようかしらん...
昇り龍
2012/11/28 21:50
デジカメが高感度化したから、こういう薄暗い環境での写真が撮れるようになり、撮影の幅が広がったと思うのは大間違いですね。

フィルムでもしっかり、しかもいい雰囲気に撮れますね。
ナチュラいいなぁ・・・使ってみたくなりました。

35mmはコダックGold100とコダックエリートクロームしか使ってません。コダックばっかりだなぁ・・・
58Caddy
2012/11/29 11:39
フイルムだからだろうか?
しっとりしたいい雰囲気ですね。
飲んでる間に現像というのが凄い技!
写真が出来上がったころには、人も出来上がってたりして。
イッシー
2012/11/30 04:28
ブログ更新&お返事が滞りがちですみません...
コメントありがとうございます!
今年もフィルムたくさん使いたいと思っています!
よろしくお願いします。
ささ
2013/01/21 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふらふらとコンパクトカメラ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる