新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花園神社大酉祭(酉の市)

<<   作成日時 : 2011/11/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年出かけていますが、今年は三の酉の夜に出かけてきました。


撮影機材■Fujifilm X10

さすが最終日の夜、めちゃくちゃ混んでる!
まるでラッシュアワーの山手線のような密度。


撮影機材■Fujifilm X10

ゆっくり見てまわれないので早々に切り上げて....


撮影機材■iPhone 4S

新宿三丁目で飲んできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
既に一の酉に行ってきました。今年は三の酉まであります。皆様、火の用心!
ダン
2011/11/28 09:27
こんにちは〜♪
X10の写り、とってもクリアーで綺麗ですね。
夜のスナップでも全然いけそう(^^)
それにしてもすごい人、人、人ですね〜
yamataka
2011/11/29 16:32
花園神社の酉の市には行ったことがありませんが、活気が有って楽しそうですね。
そういえば、新宿三丁目に暫くご無沙汰してます(^_^;)
Toshi
2011/12/02 20:41
>ダンさん
毎年花園の酉の市にでかけているのですが、結局熊手は買わずに一杯飲んでかえってくる感じです。勢いに負け気味かな?
ささ
2011/12/11 00:12
>yamatakaさん
こんにちは〜!
X10、手軽にきれいに写るので....なんだか私は普段は一眼ではなく、こういうカメラで十分な感じです。
そもそもiPhone4Sが予想以上に写ってくれるのでデジカメ自体持ち歩くことが減っている今日この頃...いかんいかん。
ささ
2011/12/11 00:14
>Toshiさん
花園の酉の市、凄い活気ですよ〜♪
屋台もたくさん出ていて、昭和な雰囲気全開で宴会が出来ます(^^
またひさしぶりに三丁目でお会いしたいです!
ささ
2011/12/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花園神社大酉祭(酉の市) 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる