新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの温泉

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、遅めの夏休みを取って山奥の温泉に出かけてきた。


撮影機材■GR DIGITAL III

子供が生まれてからの初温泉。
ってことは2年以上来てなかったんだなぁ。

すぐ横の渓流を眺めながら、露天風呂でのんびりホカホカしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
奥利根?
いい雰囲気ですね。
ご家族と一緒ですか、
私と家族は近場の日帰り温泉ばかりです。
イッシー
2011/09/27 07:47
分かります。子供が生まれたら旅行もなかなか行けなくなりますよね〜
それにしてもいい雰囲気の温泉ですね(^^)b♪
yamataka
2011/09/27 11:57
こんばんは^^ご無沙汰してます
温泉、、良いですね!
夏休みに入ってきました♪
真冬でもシャワー派なので、温泉くらいしかゆったりお湯に浸かることがありません。
渓流を眺めながらなんて最高ですね!
yousukeg3
URL
2011/09/27 23:13
おお〜温泉。いいですね〜
こういう息抜きって最高ですね。
58Caddy
2011/09/28 11:50
沢のせせらぎを聞きながら、美味い酒をちびっといただいて、最高ですね。最近全くまったりのんびり出来ていないので私もどっかに出掛けたいなぁ。
どりさま
2011/09/29 12:32
新しい家族が増えて訪れる温泉は、また違った楽しみがあるでしょうね(^ ^)
そういえば、ウチはもう何年家族旅行に行ってないのかな。。
Toshi
URL
2011/10/01 19:40
>イッシーさん
お察しのとおり奥利根の温泉です。
観光地もそんなに近くにある訳ではなく、静かで落ち着く好きな宿です(^^
この日は初めて家族3人で温泉に一泊してきました!
ささ
2011/10/24 13:01
>yamatakaさん
ありがとうございます!子供が小さいとなかなか外泊するのに勇気がいりますね。
この宿は以前から度々訪れていて勝手がわかるので初めての外泊旅行に選んでみました(^^
思っていたよりも楽でした!思い切って出かけてよかった♪
ささ
2011/10/24 13:02
>yousukeg3さま
やはり温泉は気持ち良いですね〜♪まさに命の洗濯って感じです。
わがままですが、たまに行く温泉はやはり渓流沿いの露天風呂に限る!って気分です。
心身共にリラックス〜〜出来ました。
ささ
2011/10/24 13:04
>58Caddyさん
息抜きってありがたいですね〜
本当にひさしぶりの温泉旅行でしたが、やっぱり息抜きは重要だ!と実感しました。
ささ
2011/10/24 13:05
>どりさまさん
どりさまさんもお忙しそうですからね〜。
たまには無理にでも時間をあけて自分のためにリラックス出来る時間つくることも重要だな〜と実感しています。なかなかむずかしいんですけどね....
年末年始の忙しい時期の前に休める時間があれば良いですね!
ささ
2011/10/24 13:07
>Toshiさん
初めての体験でしたが、慌てていたのはむしろ親の方で....
子供は意外にも落ち着いて非日常な感じを楽しんでいるようでした。
また3人で出かけたいな〜と思っています(^^
ささ
2011/10/24 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさの温泉 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる