新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWいかがおすごしですか?

<<   作成日時 : 2011/05/04 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ようやく今日(5/3)からお休みになりました。
せっかくなので、雨の中ちょっぴり新宿散歩。


撮影機材■FinePix X100

明日から晴れればいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお誕生日だったのですね、おめでとうございます(^O^)/
ゴールデンウイーク、私は今日が最終日ですが、特にどこかへ旅行に行くでもなく終わりそうです。
X100、楽しまれていますね〜
私はこの連休中に古いデジカメを手に入れてしまいました。
最新のデジカメと比べると手こずる面も多いですが、久々に新しいおもちゃを手に入れた気分です(笑)
yamataka
2011/05/05 06:40
私は会社の節電指令により、月曜と金曜も休みです(^^;)
ただ日本以外は休日ではないので、家から電話会議に参加したりで中途半端な状態ですが。
FinePix X100のを供に散歩とは、楽しそうですね。
これでお天気が良ければ良かったのですが。
Toshi
URL
2011/05/05 23:01
昇り龍さんのブログを拝見しました。
お誕生日おめでとうございます。

GWはあえて9連休にしましたが、やることといえば子供の世話と溜まっている家事ばかりです。
もっとも仕事もGW明けから本格的に忙しくなりそうで、しかもかなり無茶な要求をこなさないといけなそうで、こちらも溜まる前に片付けていかないとだめですね。
marusuke
2011/05/06 01:05
今日も雨になってしまいましたねー^^;
連休の娘の日記の宿題のネタにと、餃子食べに出かけて終わりなウチのGWでした(笑)
昇り龍
2011/05/07 15:32
こんばんわー おひさしぶりです
雨だけどなんかいい写真っすね
こっちも地震のおかげで
ゴールデンウィークなかったけど
元気です 今日も豚キムチ定食in天一でした


simo
2011/05/08 01:23
>yamatakaさん
ありがとうございま〜す!実際の年は置いておくとして....誕生日はイベントとして楽しみます!!
私も今年は全然予定をたてずにのんびりと過ごしました。
晴れれば新宿御苑で親子3人でお散歩。とっても平和なGWでした(^^
お、yamatakaさんもデジカメを手に入れられたのですね!こだわりのyamatakaさん...何を選んだんだろう?ワクワク
ささ
2011/05/09 16:07
>Toshiさん
月曜金曜もお休みだと今年のGWはとっても長く休めますね(^^
でも....自宅から電話会議とは....さすがです。たしかに気分的に中途半端になっちゃいますね。
GW中は残念ながらX100は活躍しませんでした(笑)
赤さん連れて御苑散歩する時のお供はFinepix F200ばかりなので(顔認識と写りが良い感じなんですよ〜)
ささ
2011/05/09 16:09
>marusukeさん
ありがとうございます!自分の歳もあまりわからなくなってきてしまいました(笑)
GW、なんだかあっという間でしたが心身共に休まったかなと思います。
震災以降、なんだか気持ちが落ち着かない日が続いていたので.....
marusukeさんもお忙しそうですね〜、無理し過ぎて身体など壊さないようにしてくださいね〜
ささ
2011/05/09 16:12
>昇り龍さん
連休に雨が降ると子供の頃は凄くガッカリしたもんです...(^^
娘さんと餃子に出かけられたのですね〜。楽しそうなイベントです(^^
私は新宿御苑散歩とちょっとした買い物で終わりました(笑
ささ
2011/05/09 16:14
>simoさん
おお!シモさんおひさしぶり!
天一で豚キムチ!お元気そうでなによりです(^^
この業界は震災の後なにげに一ヶ月くらい動いてない会社が多かったみたいですね〜
我が社もですが....さあ取り戻さないと!
ささ
2011/05/09 16:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWいかがおすごしですか? 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる