新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらーりと立ち寄って

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


撮影機材■FinePix X100

今日はひさしぶりにのんびりと新宿を楽しんだ。
ブラブラと買い物をして、気ままに知り合いと世間話をして、一杯ひっかけて帰ってきた。

こういうの、なんだか物凄くひさしぶりな感じ。
日常ってとても大切で優しいモノだと再確認。

写真は初めてのX100。
なにもかもオートモードでまずは1枚。
モデルはハラミ焼きの達人、石井さん(@ブラーリ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
肉の焼ける音と香りが伝わってくるような写真ですね!
58Caddy
2011/04/25 00:56
ゆったりと一杯、イイですよね♪
久々に私も今日は昼酒から長時間飲酒中です。
またご一緒させて下さいね〜
昇り龍
2011/04/26 20:36
先日は、せっかくご一緒できたのに、もう一人の連れがいて、あまりお話し出来ず、申し訳ありませんでした(^_^;)
私は久しぶりのBurrariでした。
またご一緒しましょう♪
Toshi
URL
2011/04/27 01:29
先日超久々に立ち寄ったヨドバシカメラ新宿西口本店でこのカメラをチラ見してきました。なかなかいい雰囲気を持ったカメラですねー。
どりさま
2011/04/30 01:06
>58Caddyさん
ありがとうございます!
またぜひどこかでご一緒させてください(^^
ささ
2011/05/04 00:16
>昇り龍さん
震災以降、落ち着かなくて・・なんだか長かったような、あっという間に過ぎてしまうような日々が続いていますが、そろそろ気持ちだけでも日常モードに切り替えたいですね。
こちらこそまたご一緒させてください(^^
ささ
2011/05/04 00:18
>Toshiさん
当日は偶然の出会いでしたね!ひさしぶりの友人との再会♪いい感じでした。
隣でコッソリ(笑)聞き耳を立てていましたが、面白いお話がたくさん聞けました(^^
こちらこそまた是非ご一緒させてくださーい♪
ささ
2011/05/04 00:20
>どりさまさん
ようやく展示品もポツポツと見るようになってきましたね。商品の在庫もある場合もあるようです。
撮っていて楽しいカメラなのですが、個人的には若干レトロっぽすぎるかな...と思っています。デザイン的には実はまだ慣れていません(^^
ささ
2011/05/04 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶらーりと立ち寄って 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる