新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新宿御苑】1年間ありがとう

<<   作成日時 : 2011/03/14 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

この1年、たくさん利用させていただきました!
新宿御苑の年間パスポート。



すぐに新しい年間パスポートをつくる予定。
今年は赤さんと一緒にお花見がしたいな。お弁当と飲み物をもって。



新宿御苑にはたくさんの人が訪れていた。
せめて現実を忘れて、今日ぐらいは出来る限り普段の休日を送りたかった。
そんな気持ちの人が多かったのかもしれない。

明日からどのような生活を送ればいいんだろう。いや、送れるのだろうか?



コンビニに寄ると、店によってはほとんどの食べ物が売り切れていた。

とにかく一日一日を大事に、精一杯生きよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食料品が買い占められていますね。名古屋ではまだ大丈夫ですが、波及するのでしょうかねぇ。
どりさま
2011/03/14 01:58
私も今度は年間パスポートを取得することにします(^^)
ちなみに今日は久しぶりにお米をゲットできました。
このために、開店1時間前にカミサンと長男が並びました♪
Toshi
URL
2011/03/16 23:05
新宿御苑、年間パスポートがあるのですね。
近くに住んでいたら絶対買うのになぁ・・・
買占め、関西にも波及してきています。。。
yamataka
2011/03/17 13:43
お酒まで買占めですか・・・
ちょっと、理解に苦しみます。
pleasure
2011/03/19 11:17
>どりさまさん
まぁ、余震が続き、原発の原子炉建屋の爆発がテレビで報じられ週刊誌やテレビでは煽るだけ煽り、しかも政府からの説明などはほとんど無い状態なので無理もないかもしれません。
水や野菜などから放射性物質が検出されたニュースなども流れ、これからもいろいろと品不足になるものが増えてくるでしょうね。
ささ
2011/03/20 10:28
>Toshiさん
お米ゲットおめでとうございますっ!ここ5日ほどスーパーでも見かけません。
我家は非常食のパスタを茹でて食べています(^^

年間パスポート、おすすめです。
私は毎週2〜3回訪れているので本当にありがたいです。赤さんのストレス解消になりますし。そうそう、作るならお早めに!(花見期間中はつくれないので)
ささ
2011/03/20 10:30
>yamatakaさん
新宿御苑の年間パスポートは本当にありがたいです。
運動不足解消になりますし、年間通して苑内の花も気軽に楽しめますので(^^

買い占めは実際どうなんでしょうね?東京はパニック状態ですがそろそろ落ち着くんじゃないかと期待しているのですが....
花粉症なので気軽にティッシュが買えなかったり、オムツやトイレットペーパーが店頭から消えているのが辛いです。
ささ
2011/03/20 10:34
>pleasureさん
おお!おひさしぶりです。
被害はありませんでしたか?
それにしても、直接の被災地以外のエリアはそろそろ落ち着いてほしいですね。
ささ
2011/03/20 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【新宿御苑】1年間ありがとう 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる