新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は仕事の合間で

<<   作成日時 : 2011/02/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

最近は慣れない仕事が多いのでいろいろ疲れる。
もちろん得る事も多いのだが...


撮影機材■Nikon D3s ・ Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED

今日は思い切って休みにして、のんびり過ごした。
天気も良いし、ひさしぶりに家族3人で新宿御苑を散歩。

ポカポカ陽気で気もち良い!

もちろん、お気に入りのレンズをカメラに付けて来た。
今日は珍しく重量級だけど、さすがに気持ちよく撮影出来る。

帰ってきたら昼寝。晩ご飯の後はモンハン。
気ままな1日ですっかりリフレッシュ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は日中は暖かかったですからねー、お休みで大正解でしたね^^
昇り龍
2011/02/23 07:13
ほんとここのところの陽気はすっかり春になったようですよね。花粉にビクビクしながらですが、私も満喫しています♪
どりさま
2011/02/23 10:16
最近ようやく少しずつ暖かくなってきました(^ ^)
これからは外へ出掛けるのも楽しみですね♪
Toshi
2011/02/23 11:51
とても爽やかで気持ち良さそうなお天気ですね〜
こんな日に家族で新宿御苑をお散歩、素敵なひとときですね。
いいリフレッシュになったことでしょう(^o^)/
yamataka
2011/02/23 17:04
自分で仕事を切り盛りするのは大変でしょう。そんな時に家族はいい気分転換をくれます。スッキリした写真、伝わってきますよ、ナイス!
ダン
2011/02/24 10:31
このところ今ひとつはっきりしない天気が続きますが
この写真はすっきり晴れた空で気持ちがいいですね!
イッシー
2011/02/24 21:17
はじめましてpalmsと申します。
当方ブログにコメントいただき有難うございました。

春の日差しは気持ち良いですね♪
私も仕事の合間に少し撮影しているのですが
お休みにしてゆっくり散策しつつ撮影したくなるお写真です。
また覗かせていただきますね〜
palms
URL
2011/02/24 22:18
>昇り龍さん
このところポカポカ陽気が続いています♪
良いお天気の日の散歩は気持ちをリフレッシュしてくれます!
ささ
2011/02/25 17:22
>どりさまさん
そうなんですよね!ポカポカ陽気は気持ち良いのですが・・・花粉アレルギーの症状が日に日に酷くなっています(><
せっかくの春の気持ち良い天気なので、外に出たいとは思っているのですが。。つらいですね〜
ささ
2011/02/25 17:24
>Toshiさん
今日は20度を越す陽気だとかで、昼間で歩いたら汗をかいてしまいました。
外を出歩きたいのですが、花粉症がつらくて葛藤が......
ささ
2011/02/25 17:25
>yamatakaさん
良いリフレッシュになりました!
さすがにカメラが重かった&赤さんも重いので家に帰って来たら相当疲れていましたが(笑
暗くても良いから写りの良い短焦点超望遠の小さなレンズがあれば嬉しいのに!
ささ
2011/02/25 17:28
>ダンさん
ありがとうございます!いろいろと苦労もありますが、やはり自分で仕事を切り盛りするほうが性に合っているようです。大きな組織の中にいるほうがストレスが溜まりますので・・・
家族は良い気分転換をくれますね。日々新鮮な楽しさがあります。
ささ
2011/02/25 17:30
>イッシーさん
ありがとうございます!
重いセットを持ち出した甲斐もあり、スッキリと写ってくれました(^^
この時期は天気がめまぐるしく変わりますが、春が近づいている実感がありますね。
ささ
2011/02/25 17:33
>palmsさん
書き込みありがとうございます!
palmsさんの野鳥写真はいろいろ刺激&参考にさせていただいています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ささ
2011/02/25 17:40
抜けるような青空の下、良い気分転換になったことでしょう。
メジロの表情がなんとも良いですね。
ひぢりき
2011/02/26 19:39
>ひぢりきさん
ありがとうございます。ちょっと気持ちが曇っていたのですが、散歩のおかげですっかりリフレッシュ出来ました!
メジロ、かわいらしい雰囲気とは裏腹に...精悍ですよね(^^;
ささ
2011/03/01 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は仕事の合間で 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる