新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿にも雪が積もりはじめた

<<   作成日時 : 2011/02/11 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

さっきまでは雪が降っていてもすぐに溶けてしまっていたのだけれど・・


撮影機材■LUMIX DMC-GH1 ・ NOKTON 25mm F0.95

夕方になって気温が下がってくると、溶けなくなってきました。


撮影機材■EOS 5D Mark II ・ Carl Zeiss Makro-Planar T* 60mm F2.8C (MM)

ベランダからの景色も、どんどん白くなってきました。



明日の朝は都心も雪景色かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
結構白くなっていますね〜。
こちらも朝から降り続いていますが、一向に積もる気配がありません(^^)
それでもこのまま降り続くと明朝は真っ白に積もっているかもしれませんが♪
Toshi
URL
2011/02/11 20:27
今日は知多半島の半田市で仕事していたのですが、昼過ぎに雪は止み積もっていた分も夕方までには融けてなくなってしまいました。
どりさま
2011/02/11 21:53
昨夜の雪もすでに溶けて冷たい雨が降っています。
都心の美しい雪景色も期待したんだけど・・・
今日は久しぶりに家でのんびりしています。
お天気がいい日は新宿御苑での春探しにでも行きたいな。

PS
exciteブログの「今週のピックアップブロガー」のコーナーで
私のブログが紹介されました。
よかったら覗いてみて下さいね(*^_^*)
http://blog.excite.co.jp/pickup/
sky
URL
2011/02/12 17:08
昨日(2/11)は神奈川県でも雪が降りました。
夕方の降り方から、「これは積るか。」と思いましたが
結局、我が家の周辺は屋根にうっすら程度でした。
でも寒かったですね。
今年はまだまだ積雪になるかもしれません。
ひぢりき
2011/02/12 19:47
>Toshiさん
一時的にかなり強い雪が降ったのですが、結局すぐに溶けて積もりませんでした。
雪が降った日の翌日の朝はいまだに「積もってるかな?」とワクワクします。まったくもって子供時代から進歩がありません(^^
ささ
2011/02/12 23:57
>どりさまさん
お仕事お疲れさまです。
全国的に雪が降っているみたいですね。知多半島にも雪が積もるとは!
ささ
2011/02/12 23:59
>skyさん
おひさしぶりです!
雪が積もっていたら早朝にカメラもって出かけようとワクワクしていたのですが・・
残念ながら積もっていませんでした(笑)
明日(月曜日)は良いお天気のようですよ!御苑散歩も気持ち良さそうです(^^

psの件、さっそく見にいってみまーす!
ささ
2011/02/13 00:01
>ひぢりきさん
今年はなんとなくまだ雪が降りそうな気配ですね!
交通機関が乱れるので用心しなくちゃいけませんが、ひさしぶりに雪化粧な都心部を見てみたい気もします。
ささ
2011/02/13 00:05
御苑の雪景色、撮りたいんですが。なかなか二日続けて降ってくれない。
来月あたり、ひょっとして、な〜んて。期待してます、お天道様。
ダン
2011/02/13 13:08
神戸も同じ日に雪が降りました。
ベランダからの景色、うちもこんな感じでした〜
お昼過ぎには溶けてしまいましたが・・・(^_^;
今年は寒いのでまた降り積もるかもしれませんけどね!
yamataka
2011/02/14 12:21
まぁ!
東京も白い景色になったのですね。
1枚目と2枚目だけだと自然の中にいるようです。
2枚目のきらきら感、自然の宝石みたいです。
aya
2011/02/14 15:35
>ダンさん
昨夜は雪が降ったので早起きして御苑の雪景色を撮りに行きたかったのですが・・・寝坊してしまいました(笑)
もう一度くらいチャンスはあるかな?
ささ
2011/02/15 19:06
>yamatakaさん
昨夜も降りましたね〜!今回は唐突だったのでビックリしました。
今朝起きたら一面の銀世界かな?と、またもワクワクしたのですが寝坊したのでまんまと解けていました(^^
ささ
2011/02/15 19:08
>ayaさん
今年は東京でも比較的雪が降っています!
自然の中っぽく感じていただいて嬉しいです。
ベランダの植物たちに登場してもらいました(^^
ささ
2011/02/15 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿にも雪が積もりはじめた 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる