新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドー3DS発売【NINTENDO 3DS】

<<   作成日時 : 2011/02/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

期待の携帯ゲーム機、任天堂の「ニンテンドー3DS」が本日発売!



3DSといえば・・やはり裸眼立体。
裸眼で遊ぶ3Dゲームはやはり新鮮です♪
これからいろいろと魅力的なゲームが発売される予定なので楽しみ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ドコモショップでバイトしながら見ていると、LINX3Dは裸眼3Dのスマホですが、若い子が3Dブームに乗せられて買われることもありますが、ほとんど売れてないですね。疲れ目で見たら焦点があわなそうな感じですね^^;
どりさま
2011/02/27 00:16
ウチの娘が欲しがるのも時間の問題かも(笑)
ああ、今年のクリスマスがこわいなァ(^^;
昇り龍
2011/02/27 07:53
絶対に発売日にゲットされると思っていました(^^)
こんど呑み会でご一緒させていただく時に、ぜひ見せてください♪
Toshi
URL
2011/02/27 23:45
>どりさまさん
ドコモショップでアルバイト?それはともかく、androidの3Dに関しては技術はともかくソフト面が全然充実してないので厳しいですね。
そうそう、疲れてくると焦点があわなくなってくるんですよ!(笑)
ささ
2011/03/01 17:40
>昇り龍さん
子供たちに受け入れられるのか注目しています。目に悪いと問題ですが....そのあたりもこれから研究されていくのでしょう。
ところでクリスマスですとっ!?今が旬です。ぜひ子供の日にどうぞ(^^
ささ
2011/03/01 17:41
>Toshiさん
もちろんゲットです!
遊んでいるうちにどんどん楽しくなってきました!ちょっと未来を感じる面白いおもちゃです。Toshiさんも是非どうぞ。
ささ
2011/03/01 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニンテンドー3DS発売【NINTENDO 3DS】 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる