新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお仕事、しゅうーーーりょーーーーぅ!

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

いやーーー、長い1年でした。
初めての子育て、厳しい経営環境。

2010年のお仕事を終え、今日の晩ご飯は自宅でおでん。
南部美人をちびりちびり。ぷはー



あったまるなぁ〜。
そして、いつものお店で握ってもらったお寿司。
今日は自宅でのんびりといただきました。



大将には手作りの塩辛もおみやげにいただきました。
これが絶品!日本酒にめちゃくちゃ合います。

晩ご飯のあと、家族三人で近所のスーパーへお正月の買い出しに出かけてきました。
年末の日中は戦場のような混みっぷりですが、さすがに夜はゆっくり買い物が出来ます。



お正月への仕込み開始。
まずは塩数の子の塩抜きから。
いいねぇ、年末っぽくなってきたー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事納め、お疲れ様でした〜〜(^O^)/
子育ても1年間お疲れ様でした!我が家は来年からいよいよ本格的にスタートです^^
お酒をちびりちびり呑みながらおでんですか、いいですね!
ゆっくり身体を休めてくださいね。

今年もありがとうございました。ガンダムカフェ、楽しかったですね^^
それでは、来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね☆
yamataka
2010/12/31 00:08
今年も一年、お付き合い頂きまして、ありがとうございました(^ ^)
今夜は阪庄に行かれなくて、残念です(T_T)
塩からは、先日行った時に頂きましたが、同僚にも絶賛でした。
お寿司を持ち帰る途中で、色々な人の目を引いていたのも頷けます。
来年も、宜しくお願い致します♪
Toshi
URL
2010/12/31 00:45
ゆっくりとお休み下さいませ〜^^
来年はいよいよアカサンと一緒に歩いてお散歩出来ますね♪ 毎日の成長が、さぞや楽しい事とお察し致します^^

今年もお邪魔させていただき、楽しく拝見させて頂きました♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪

昇り龍
2010/12/31 17:10
こんにちは。
お会いする度に、エネルギーをいただいている
さささんに感謝です!
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!
放水銃
2010/12/31 23:17
>yamatakaさん
ありがとうございま〜す。
yamatakaさんも、ついに本格的な子育ての日々がはじまりますね!
ともにイクメン(?)がんばりましょ〜う♪
2011年は機会があれば関西でお会いしたいなぁなんて考えています。よろしくおねがいします!
ささ
2011/01/03 00:14
>Toshiさん
こちらこそ・・本当にありがとうございました!
そして2011年も益々パワフルに、不景気なんて吹っ飛ばすくらいの勢いでいきましょう〜♪
2011年もよろしくお願い致します!
ささ
2011/01/03 00:15
>放水銃さん
あけましておめでとうございます!
年末のオフ会ではお会い出来ずに残念でしたが、2011年はガンガンいきましょう!
こちらこそ、こんごともどうぞよろしくお願い致します!
ささ
2011/01/03 00:16
>昇り龍さん
ありがとうございま〜す!
昇り龍さんが忙しくお働きの年末年始にのんびりしているのは申し訳ない気分ですが・・
一段落したら旨い酒をの〜んびりと飲ってください!
2011年もどうぞよろしくお願い致します!
ささ
2011/01/03 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のお仕事、しゅうーーーりょーーーーぅ! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる