新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もこの日がやってまいりました!

<<   作成日時 : 2010/12/24 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

17:00 肉が仕込まれていきます。



18:30 焼かれ中。家中が良いにお〜い。



19:30 美味しく焼き上がったチキン。
    あかさんもたくさん食べました!



20:30 良い気分になってきたーー



21:00 ケーキ!今年はいつもとは違うお店にしてみた。



毎年ながら、平和でのんびりとしたクリスマスイヴのイベント。

ほとんど間違い探し・・・(^^;
2009年、2008年、2007年、2006年、2005年

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチにはオーブンが無いので、こういった料理ができません(^^);
羨ましいです♪
Toshi
URL
2010/12/24 18:58
お〜、今年もまた羨ましいですぞ〜♪
昨年よりも、もっともっと嬉しい楽しいクリスマスになりますね。あかさん、お肉見てビックリしたりして♪
昇り龍
2010/12/24 19:50
毎年恒例のローストチキンですね〜、おいしそ〜(*^o^*)
私はといえば、今年はひとり寂しいクリスマスイヴでした(泣)
明日は家族で過ごす予定ですが^^♪
yamataka
2010/12/24 22:28
>Toshiさん
じっくり焼かれたローストチキンは本当に美味しいです!
皮はパリパリ、身はシットリホロホロ(^^
ささ
2010/12/24 23:29
>昇り龍さん
面白いくらいパターン化してきました。でも、毎年同じ事を繰り返すというのも"家族のイベント"が出来た感じで楽しいです。
あかさん、肉をもりもり食べていました。肉食系あかちゃんです。
ささ
2010/12/24 23:30
>yamatakaさん
我が家の恒例行事になりました(^^
今年からはイベントに赤さんが加わったので、ちょっぴり不思議な気持ちでした。
yamatakaさんも来年は赤ちゃんと一緒にイヴを楽しめますね〜♪
明日はご家族と過ごせるのですね!よかったよかった。
ささ
2010/12/24 23:32
おいしそうですねー!
お一人増えてさらに楽しそうですねー。
ケーキも久しく食べてないなー。。
イッシー
2010/12/25 02:10
先日はお疲れ様でした。トリ、おいしそうですねえ。
うちは子どもに併せてて煮た鳥でしたが、そんな必要はあったのか???来年は焼いたやつにしようと思いました。

marusuke
2010/12/27 09:52
毎年おいしそうに焼きあがってますねー
赤さん、肉食系ですか!見習わねば(笑
ひぐ
2010/12/27 19:22
>イッシーさん
ありがとうございます!
正直なところ、家族が1人増えたという実感が最近までなかったのですが・・
最近は、すっかり「居るのが当たり前」な存在になりました!なんだか不思議です。
ささ
2010/12/30 23:44
>marusukeさん
ありがとうございます。先日はお疲れさまでした!
我が家のあかさん、肉食です(笑)
チキンはとってもホロホロ柔らかく焼き上がったので、赤さんもご満悦のようでした。
最近は大人と同じようなものを食べることが多いです(^^
ささ
2010/12/30 23:45
>ひぐりんさん
ありがとうございます!
美味しく焼き上がってましたよ〜♪
ひぐりんさん、肉食を見習うとな!?来年は肉食系男子だ!!(謎)
ささ
2010/12/30 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もこの日がやってまいりました! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる