新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の買い物予定

<<   作成日時 : 2010/12/10 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

ショックなことに、iPodを落とした。
この手のものを落としたことが無かったのでショック!
情報満載のiPhoneではなく、iPod shuffleだったのは不幸中の幸いか・・
普段使うプレイヤーが無いと寂しいので、急遽新しいものを購入することにした。
そんな訳で、持ち歩くiPodとしての次期候補はiPod nano。

それともうひとつ。
モンハン3を遊ぶためのPSPは購入後5年以上が過ぎ、モニターやバッテリーの経年劣化が激しいので新しいPSPを購入することにした。ワーイ。

年末に買う予定のモノが【携帯ゲーム機】と【iPod】。
大人として、ちょっと問題な気もする。


撮影機材等■LUMIX GH1 ・ NOKTON 25mm F0.95 ・ PhotoShop CS3
写真は特に意味無し

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、どこぞでお酒を召し上がってらっしゃる時に忘れてきたとか^^;?
でも新しいのを買うワクワク感って、楽しいですよね♪

…年末にこれから買うモノ。
酒肴くらいしかない私は「まっとうなニンゲンとして」問題な気がする…
昇り龍
2010/12/10 20:22
こんにちは。
新しいnanoいいですね
我が家は新旧nanoが6台あったりします。
ん!?
お子さんが持っている物は、、、
放水銃
2010/12/10 21:56
iPhoneじゃなくってよかったですね^^;元来携帯プレイヤーを携行しなかったのですが、スマホ持つようになってから音楽も携帯するようになりました。移動中の暇潰しに動画も持ち歩いています。もし落とすようなことがあったらいろいろとかな〜りヤバイです^^;この年末の買い物はカシオトーンやキーボードスタンドなど、仕事関係のものばっかりでわくわく感は皆無です;;
どりさま
2010/12/10 21:59
買い換えのアイズだったのかもしれません(^ ^)
タカマル水産、良かったです(^O^)
Toshi
2010/12/11 01:31
私は、EMのモバイルWIFIを購入。
これで外でもIpone使えるようになりました。

あと欲しいのは…バドグッヅですかね。

車関係は消耗品位しか買ってないですし。。。


これって月に刺さってるやつでしたよね???
そうちょ
2010/12/11 11:04
おはようございます。
いきなりロンギヌスの槍。
かなりうけました(爆)
きゃのらー
2010/12/13 08:59
それはショックですねぇ。
でもちょうどクリスマスだし大人買いしちゃって下さい!!
私もiPodを飛行機の中で配られたイヤホンに繋いで聞いていたのですが
トイレに立った間にiPodごと回収されちゃって焦りました。
探して頂いて無事戻ってホットした経験があります^^

さすがさささんのお子さん!頼もしい〜
sky
URL
2010/12/14 00:42
こんにちは〜♪
きゃのらーさんも書いておられますが、私もいきなりロンギヌスの槍に目が行ってしまいました(笑)
iPodの紛失はショックですが、iPhoneじゃなかったのが不幸中の幸いでしたね。
私もiPodとiPhone両方持っていますが、やはりiPhoneのほうが紛失のダメージが計り知れないですよね。

ちなみに私は年末に出来ればもう1本、レンズを調達出来ればなあと思っています。
もし本当に買ったら今年4本目になります。いまだかつてないハイペースです(笑)
yamataka
2010/12/14 17:07
>昇り龍さん
うーむ、iPod shuffleは小さいのでおそらく電車かなにかでスルリと落ちたのだと思います。
酒を呑む時は落とし物をしないように慎重になるので、まず落とさないと思うので・・

いやいや、年末といえばお酒に美味しい食べ物でしょう!アリアリ。
ささ
2010/12/15 21:44
>放水銃さん
新しいnano、いままでのnanoというより、液晶がついたshuffleぽくて良い感じですよね!
それにしても6台とは、、、負けた(笑)
我が家には3つあります。それ以外にも、iPodと名がつくものがなんだかたくさんあります。。。
ささ
2010/12/15 21:46
>どりさまさん
いやー、iPhone無くしたら本当にヤバイですよね。気合いをいれて落とさないようにしないと。
それにしても、このところ何年も落とし物なんてしていなかったのでショックです。
仕事の買い物・・わたしの会社も年内に必要なものがいくつかありますが、やはりワクワク感がないなぁ〜(笑)
ささ
2010/12/15 21:48
>Toshiさん
そうそう、買換えの合図(?)だと思って受け入れることにしました。
買い物は楽しいから◎
タカマル水産、良さそうですね!!近々行ってみる予定です!
ささ
2010/12/15 21:50
>そうちょさん
モバイルWifi使っているんですね。便利ですよね〜こういうアイテム。
私はWiMAX使っています。速度は文句無しなんですが、使えない場所がわりと多いのが泣き所。

そうそう、月に刺さってるヤツ(笑)
ささ
2010/12/15 21:53
>きゃのらーさん
使徒襲来です。
嘘です。
ただの赤さんの写真だとアレなので、さりげなく適当な絵にしてみました(^^
ささ
2010/12/15 22:05
>skyさん
おひさしぶりです!
それはショック。回収するなよ!と言いたいですね。
iPod・・実はまだ買っていません、つなぎに古いshuffleを復活させたら、意外にも問題無いのでこのままズルズルと使ってしまいそうです(^^
ささ
2010/12/15 22:09
>yamatakaさん
やはりソコに目がいきましたか(笑)
はてさて、来年はQの上映があるのかないのか・・
なんと!年内もう一本ですか。当てずっぽうですがF4通しのアレとみた!違うかな?
ささ
2010/12/15 22:11
赤さんに使わせるとはゼーレのシナリオに反してます(笑)
一人でしっかり歩かれるようになったのですね!元気一杯^^
ひぐ
2010/12/19 11:47
>ひぐさん
我々のシナリオ通りだ。。

まだフニャフニャですが、1人でもフラフラ歩けるようになってきました!
なんだか見ていると面白いです。それにしても元気すぎ〜
ささ
2010/12/24 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末の買い物予定 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる