新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新宿御苑】新宿御苑の色がかわった。

<<   作成日時 : 2010/11/18 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

お昼のあと、腹ごなしにちょっとだけ立ち寄ってみた。


撮影機材■GR DIGITAL III


撮影機材■GR DIGITAL III + GW-2


撮影機材■GR DIGITAL III


撮影機材■GR DIGITAL III + GW-2

この2、3日の冷え込みで一気に色が変わったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントですねっ♪
イチョウを見るなら12月入ってスグくらいかなーと思っていたら、一気に色が変わりそうな予感です^^ これは給料出たらすぐに新宿におのぼりさんしないといけません。ナゼに給料出たらというと、三丁目にも行きたいからで~す♪
昇り龍
2010/11/18 19:07
やっと緑から黄色と赤に変わってきましたか(^^)
今週末は土曜の天気が崩れそうですが、日曜なら撮影日和の天気になるでしょうかね。
御苑+三丁目コースかな♪
Toshi
URL
2010/11/18 23:33
今日は気持ちのいい秋空でしたね!
いま、甲州街道も落ち葉でフッサフサです。
三枚目の落ち葉が降ってきている(?)かのような写真、
面白いです。黄色と青空の対比も爽快!(^^
ひぐ
2010/11/18 23:59
こんにちは。
今年の紅葉は、色づいたらすぐ散っているイメージがあります。
今週末は、小金井公園で紅葉の中、プチBQQで決定かな。
先日、シメサバ堪能してきました!いや〜おいしかったです!
放水銃
2010/11/19 08:58
新宿御苑、ここのところすっかりご無沙汰。もう落ち葉の季節か・・・。
そろそろ行かなくっちゃ。ところで別館に不審者侵入ですよ、ご用心。
ダン
2010/11/19 17:23
下からあおったユリの木?がいい雰囲気ですねー。戸山公園を思い出します。
どりさま
2010/11/21 19:34
>昇り龍さん
神宮外苑のイチョウ並木も色づきはじめて、12月頭くらいまでが見頃らしいです。
都内の紅葉を見に、ぜひおいでください。もちろん三丁目にも♪
ささ
2010/11/22 23:37
>Toshiさん
この週末は天気に恵まれて、良い色を堪能出来ましたね!
Toshiさんとはまたしても御苑でニアミスしていたようです。
それにしても満来でチャーシューメンとは、、、美味しいのですが、2年に一度くらいしか食べたくなりません(笑)
ささ
2010/11/22 23:43
>ひぐりんさん
週末は本当に気持ちいい天気でしたね!秋晴れを満喫出来ました。
ところで落ち葉は雪道同様に滑りやすいので、バイクで走る際にはお気をつけて!
ささ
2010/11/22 23:45
>放水銃さん
こんにちはー♪
今年は都内の紅葉しか見ていないのですが、たしかに色づきはじめたと思ったら落葉していますね。
そうそう、今年のシメサバ旨いですね。私も11月中にもう一度くらい食べておきたいなぁ。。
ささ
2010/11/22 23:47
>ダンさん
新宿御苑、私は今年年間パスポートを購入したので入り浸りです(笑)
秋〜冬の人が少ない、なんだか寂しげな御苑の雰囲気も好きだったりします。

別館の件連絡ありがとうございました!放置しすぎましたね(反省)
ささ
2010/11/22 23:49
>どりさまさん
ありがとうございます!
そういえば戸山公園にも大きなユリノキがありますね。最近は新宿御苑ばかりで・・すっかり出不精になっちゃってます。反省。。
ささ
2010/11/22 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【新宿御苑】新宿御苑の色がかわった。 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる