新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休スタート。良い感じでダラダラ。

<<   作成日時 : 2010/10/09 11:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

この三連休は特に予定がある訳でもなく「晴れたら出かけるか」的な気分。
今日はまんまと天気が悪いので、自宅でふにゃふにゃ状態。

赤さんは寝てるし、妻は美容院に出かけているのでお留守番。
BGMを鳴らし、ソファから望遠レンズでベランダの植木鉢を撮ってみたり。適当。
うわー、最新のVRは効きがいいなー。みたいな。


撮影機材■Nikon D40 ・ AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR
薄暗い日に300mmでも手持ちでシャッタースピード1/15くらいでビシッ!


週末用に買ってきた日本酒を味見したり、気ままな連休スタートです。
ひとりごとシリーズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにいい感じにダラダラですね〜。こちら名古屋も雨がしとしと降っています。
どりさま
2010/10/09 13:35
おっ、日本酒の味見になりましたか。私も呑みたくなってキタ♪
月曜日は天気回復しそうです。ごゆっくりお休み下さいね〜^^
昇り龍
2010/10/09 14:20
たまには家でのんびりと過ごすのも、落ち着いてイイものです(^^)
私も今日は家でダラダラしてます♩
Toshi
URL
2010/10/09 16:35
>どりさまさん
かなーりダラダラしてます。ダラダラさいこーっ!
東海地方で雨といえば、F1の予選も雨で中止になったみたいですね。
ささ
2010/10/09 16:37
>昇り龍さん
味見してたら一本なくなっちゃったので、次の瓶を開けるかどうか悩みどころです。
明日はせめて雨があがってほしいな〜。赤さんと散歩も出来ない。。
ささ
2010/10/09 16:38
>Toshiさん
家でのんびり過ごすのって実は贅沢ですよね。最近まであんまり落ち着いた生活をしていなかったので・・「どこかに出かけなくちゃ」みたいな気持ちになってしまいます。
さっきまで夕方になったらどこか出かけようと思ってましたが、、、良い感じに自宅で呑んでいるので今日は外出無しッ!
ささ
2010/10/09 16:40
今日明日と雨の連休になりそうですね。
家でのんびりするにはかえっていいかも。
初日、私は仕事でした。明日あさっては1泊で湘南です〜
雨の中でウィンドサーフィンもオツでしょ?
11日は秋晴れが期待できそうですね。
sky
URL
2010/10/10 00:16
何もしない休日ってリフレッシュのためには大切かもしれませんね。
私ものんびりとしたいと思いながらも、ちょこちょこ出かけてみたりします。
貧乏性なんですかね。流石に昨日は夜勤明けでロングドライブでしたから家に帰ってきて食事のときに焼酎をグビット・・・。後は記憶にございません。。
イッシー
2010/10/10 08:23
>skyさん
お仕事お疲れさまでした。
そして今日、明日は湘南でウインドサーフィンですかー!さすがアクティブですね〜。
今日も明日も天気が良いようで・・行いが良いみたいですね(^^
ささ
2010/10/11 00:46
>イッシーさん
そうなんですよね〜。ノンビリしたい気持ちと、休みの日に家に居るとなんだかもったいないような気持ちとで葛藤してしまいます(^^
焼酎グビッで記憶が終了・・・ロングドライブお疲れさまでしたー!
ささ
2010/10/11 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休スタート。良い感じでダラダラ。 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる