新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から三連休なんだよね

<<   作成日時 : 2010/10/08 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

この1ヶ月ほど・・なんだかバタバタしていたけど、今週末の三連休はゆっくり休めそう。
気分転換に、秋らしくなってきた山方面へ車で出かけたい気もするけど道路は混むんだろうな〜

以上、完全にひとりごとでした(^^;


撮影機材■GR DIGITAL III

事務所の窓から1枚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今夜の夜勤を終えたらその足で東京まで高速をぶっ飛ばします。
眠そうだなー。。
お天気あまりよくなさそうですね。
完全に独り言でした!
イッシー
2010/10/08 18:52
しっかり働いたのですからゆっくり休んでください。そっかー、世の中連休なんですよね。こういう仕事やってるとどうもそういうことに疎くて^^;
どりさま
2010/10/08 19:10
平日ダラダラ呑んでますので、みっちり私は仕事します(笑)
酒だけは連休気分で呑むど〜♪
昇り龍
2010/10/08 20:41
え、明日から三連休? 困ったもんですね。世事に疎い今日この頃。
でも、すごいアクセス数、次元が違います、マイペース、マイペース。
ダン
2010/10/08 21:38
明日からの三連休は天気があまり良くないようで、ちょっと残念です(^^)
こういう時は、家でのんびりしているのが一番かもしれませんが。
アカさんがカメラを持っているところ、とても可愛いですね♪
Toshi
URL
2010/10/08 23:58
>イッシーさん
お天気、案の定悪いですね。。
無事に東京に着きましたか!?では良い週末を〜(^^
ささ
2010/10/09 12:08
>どりさまさん
このところ「働けど働けど・・」の状態に陥っています。なんとかせにゃいかんのですが(^^
どりさまさんはこれから年末にかけてお忙しくなりそうですね〜。体調管理が大変そうです。。
ささ
2010/10/09 12:10
>昇り龍さん
昇り龍さんのお仕事もやはり連休は休み無しですか!お疲れさまです。
でもお酒は連休気分!?飲み過ぎにはご注意を〜(笑)
ささ
2010/10/09 12:12
>ダンさん
私もつい最近知りました(笑)<三連休
このところなんだか予定がたてこんでいてあっという間の9月でした。
アクセス数・・こんな日記ブログで本当申し訳ない!って感じです。ありがたや・・
ささ
2010/10/09 12:13
>Toshiさん
うーむ、やはり天気はイマイチみたいですねぇ。晴れたら赤さん抱っこして散歩にでも行きたいのですが。
今日は午前中からのんびりモードです。いいもんですよね、のんびり(^^
そういや赤さんって意外に力が強いんですね。カメラぐらいならラクラクです。
ささ
2010/10/09 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から三連休なんだよね 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる