新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ日差しは強く、そして暑い

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかり涼しくなったと思い、すこし厚着をして散歩に出かけたら・・汗だくになった。
日差しはまだまだ強い。


撮影機材■GR DIGITAL III ・ GW-2(0.75×)

10月は例年通りの・・過ごしやすい気候だといいな。


撮影機材■GR DIGITAL III ・ GW-2(0.75×)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ日中はTシャツ一枚でいたい時がありますものね〜^^
さてさて今年は御苑の見事なイチョウを見に行きたいと思っております。猛暑の影響で遅れますでしょうか^^;
昇り龍
2010/10/04 08:50
昨日は近江八幡市で早朝から夕方までイベントのスタッフをやっていたのですが、スリーピースを着ていったら暑くってかなわなかったです^^;朝方はまだ良かったんですけどねー。
どりさま
2010/10/04 11:49
GRD3にワイコン装着ですか〜、これもイイ感じですね(^^)
その日によって涼しくなったり、汗ばむ日差しになったりで、着ていくシャツの選定に迷ってしまいます♪
Toshi
URL
2010/10/04 23:17
>昇り龍さん
寒いかな〜なんて思って厚着した途端に強い日差し。。
赤ちゃんの体温もプラスされてもう汗だくでした〜。Tシャツ一枚が正解だったみたいです。
イチョウ、ことしは何月くらいになるでしょうね〜。毎年結構見頃になる時期が変化しますからね。気がついたら記事にしま〜す。
ささ
2010/10/04 23:46
>どりさまさん
いやぁ、、スリーピースは熱いでしょうね!
でもピシッと決まったドリサマさんのステージ衣装、素敵です。
ささ
2010/10/04 23:47
>Toshiさん
GR3はワイコンの性能も良い感じだと思います(^^
お気軽い超広角が楽しめて嬉しいコンデジですね。
それにしてもこの時期は着るものに困りますね〜。他社の方と会う時などは悩んでしまいます。
ささ
2010/10/04 23:49
こんにちは〜♪
お祝いのコメント、どうもありがとうございました!
来月はいろんな意味でバタバタしそうです(^o^;
先輩として、またいろいろと教えてくださいね!

今日は関西も非常に暑いです。
まだまだ日中は半袖でもいけそうですね☆
yamataka
2010/10/05 14:34
まだ暑いですね〜
新しいカメラを購入してしまいました(笑)
ウズウズしてますが、もう少し涼しくなってから撮影してきます(^_^;)
たま
2010/10/06 13:58
>yamatakaさん
公私ともに凄くお忙しそうですが、その日に向けて体調を万全に整えてくださいねー
パワー使いますよ〜(^^; その日に特になにが出来ている訳ではないのですが・・
東京はなんとなく蒸暑い日が続いています。そういえば今年はCEATECに行かないのですか?
ささ
2010/10/07 10:55
>たまさん
日々何を着て出かけるか悩む日々です(^^
ところで新しいカメラ?何だろう?
こだわりのたまさんのことですから、きっと面白い選択をされたのかと。
今度教えてくださいねー
ささ
2010/10/07 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだまだ日差しは強く、そして暑い 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる