新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いね

<<   作成日時 : 2010/09/21 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

お昼ごはんのついでに御苑散歩でも・・と思って出かけてみたら今日も暑い。
事務所から御苑の門の前に到着したころにはジンワリ汗ばんでしまいました。

しかも!今日は御苑がお休みでした!
通常御苑は月曜日がお休みですが、月曜日が祝日だと火曜日がお休みになるんだっけ。忘れてた(><

それにしても今年はいつまで暑いんでしょうね〜


撮影機材■Nikon F6 ・ AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

話はとびますが・・
そういやひさびさにWiiでネットに接続してみたのですが、「Wiiの間」に「ニコンの間」なんてモンが出来てる!
商品プロモーションやニコンの技術を紹介する動画コンテンツなんかが盛りだくさんで、なかなか楽しめます。
Wiiをお持ちで、ネット環境がある方はオススメ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
暑かったですよね〜
今日は私もアロハシャツで仕事してました♪
今宵はビールをガバガバいけそーな気がしてきました(笑)
昇り龍
2010/09/21 20:30
さささんが御苑の休園日に行ってしまうなんてこともあるのですね(^^)
確か今日の都内の気温が30度を超えたので、今年70日目となり、2004年と並んで観測史上最多となったのだそうです。
明日も30度を越える予想なので、新記録達成かもしれませんね。
明日も生ビールが旨そうです♪
Toshi
URL
2010/09/21 22:35
マッタク!ですね。昼休みにいつもの川原ジョギングしたらさすがにちょっとヤバイかもって。超スローで走ってきました。シャワー浴びたら昼寝。
ダン
2010/09/21 22:41
なんだか暑さが逆戻りしてしまった感じですよね〜
ニュースでは、猛暑は今日で終わりと言っていましたが・・・
明日、グループでバーベキューに行く予定なのですが天気予報は無情にも雨です(涙)
yamataka
2010/09/22 09:19
>昇り龍さん
なんとアロハな職場ですか!リゾートな感じで楽しげですな(^^
やはりノンベエさんは暑い日にはビールガバガバですな(笑)
私は自宅でアイスを食べるのがマイブームです。
ささ
2010/09/22 14:50
>Toshiさん
会社のスタッフとランチを食べに行ったのですが、うっかりやってしまいました(^^
暑さですっかり忘れてしまっていたようです。
今日は間違いなく30度突破!記録更新間違い無しな感じです。。
・・やっぱり生ですね!
ささ
2010/09/22 14:55
>ダンさん
2010年の夏は・・いつまでたっても熱中症の危険がつきまといますね。
もういいかげん暑いの飽きました(笑)
ジョギング→シャワー→昼寝 最高のコンボだと思います!
ささ
2010/09/22 15:00
>yamatakaさん
今日の暑さは真夏な感じです(^^; なんですか34度って・・
明日は全国的に天気が崩れるみたいですね、、せっかくのバーベキュー、天気がもってくれれば良いのですが。
ささ
2010/09/22 15:01
実家にWiiがあり、ネット接続環境もあるのにWiiはオフラインのまんまです。自分の家にWiiを導入することになったら間違いなくネットに繋ぐんですけどね。オカンはWii Fit Plusの雪合戦ばかりやってて、信じられない高得点を叩き出してます^^;
どりさま
URL
2010/09/23 23:22
>どりさまさん
どりさまさんのお母さんは雪合戦がお得意ですか(^^
Wiiは何が凄いってインターフェイスがほんとうに良く出来ていますね。
私の両親はWiiスポーツのボウリングがめちゃくちゃ上手いです。圧倒的すぎて勝てる気がしません。。。
ささ
2010/09/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑いね 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる