新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いけど・・秋は近づいていた

<<   作成日時 : 2010/09/03 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

休憩中にツイッターをのぞいてみたら、たくさんの人が「空が秋っぽい!」とつぶやいていました。
で、事務所の窓のブラインドを上げて外を眺めてみると・・・


撮影機材■GR DIGITAL III

おおっ!空が高いっ!


撮影機材■GR DIGITAL III

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
某所で空を見上げると、しばし立ち止まって
見入ってしまいました。
まさに同じ空でした〜
しかし、ツイッターの情報はすごいですね。
放水銃
2010/09/03 23:22
先ほどまで家の裏の駐車場にいました。マヌケなうちの彼女がルーム灯を三日三晩点けたままにしていたらしく、マジェスタのバッテリーが上がってしまいJAF待ちだったんです;;暑いかな〜、って思ってたら意外に夜風は涼しかったのでびっくりしました。確実に秋が近づいているようですね。
どりさま
URL
2010/09/03 23:57
一枚目は秋の鱗雲のようですね(^^)
今日の昼間はまだ日差しが強かったですが、だいぶ過ごしやすくなりました。
まだまだ油断はできませんが、少ずつ秋が近づいています♪
Toshi
URL
2010/09/04 00:28
やっぱ風景画を手軽に撮るのはGRデジタルですね。
いい感じ。

秋を感じる景色です。
そうちょ。
2010/09/04 16:51
はじめまして。

この日、たくさんの方たちが空を見上げて
秋を感じたみたいですね。
これぞ“秋の空!!”って感じでした。
まだまだ暑いけれど身近な風景は少しずつ
秋の色に変わっていますね
他の記事の写真もとてもステキで
見入ってしまいました
てんちゃん
2010/09/05 08:16
こんばんわ!
綺麗な空ですねー
こちらは朝方はれていてもいつの間にか入道雲がもくもくしてきて、毎日のように夕立が降っています。早く涼しくならないかなー。あっ湿度が下がるだけでもいいんですけど。
きゃのらー
2010/09/06 23:24
>放水銃さん
こんばんは〜。
この日の空は秋空っぽかったですね!ツィッターを見ていると、いかに「夏に飽きた人」が多いのか実感しました(笑)
ようやく待ち望んだ・・涼しい秋がやってくる!って感じでした。
ささ
2010/09/08 23:41
>どりさまさん
おりょりょ、バッテリーあがりは災難でしたね!エアコンの効かない車内は暑そう〜と思ったのですが、意外にも涼しかったですか。
なんだかんだ言っても秋は近づいているんですねー。そういや今日、風呂場に入ってくる風は涼しかったです(^^
ささ
2010/09/08 23:43
>Toshiさん
まさに鱗雲でした!
ようやく過ごしやすくなってきた、、、と思ったら今日は台風。そしてこの週末はこの夏最後の暑い日らしいですね!体調を崩さないようにしなければ。
ささ
2010/09/08 23:44
>そうちょ。さん
GRデジタルは信頼出来て頼もしいデジカメですよ。
手軽なのに綺麗に撮れるので普段はこればっかり使っています。
秋を感じますね〜♪
ささ
2010/09/08 23:50
>てんちゃんさん
はじめまして!書き込みありがとうございます♪
この日の空はまさに秋!の雰囲気でしたね。
写真お褒めいただきありがとうございま〜す!ぜひまた遊びにきてください(^^
ささ
2010/09/08 23:51
>きゃのらーさん
こんばんはー
この日は空気も澄んでいて、とてもクリアな空でした。
今日はひさしぶりの雨でしたが、台風の接近に伴う土砂降りでした。
今年の夏は激しいですね。
ささ
2010/09/08 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いけど・・秋は近づいていた 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる