新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ■立体写真■ひさしぶりに過ごしやすい日

<<   作成日時 : 2010/08/20 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の新宿はひさしぶりに過ごしやすい1日でした。


アナグリフ方式(左目が赤、右目が青またはシアンの立体写真用メガネでご覧下さい)
無断使用や転載はご遠慮ください。
撮影機材■LUMIX GH1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


そろそろ暑さがおさまったのかな?と思ったのですが、天気予報によれば明日はまた暑いみたいですね。
8月もあと10日!夏らしいことをやっておくなら今のうち!


WUXGAサイズのアナグリフ方式画像をダウンロード出来ます。→ダウンロード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑さにはめっきり弱くなってしまいました。休日に写真を撮りに行ってないので余計に弱くなっているような気がします^^;
どりさま
URL
2010/08/20 18:39
頂いた立体メガネで拝見してみました(^^)
キッチリ3Dで観賞できて、嬉しいです♪

今日は過ごしやすかったですね。
Toshi
URL
2010/08/20 22:22
フフフ〜私も新宿にお邪魔してる気分です。
赤と青、左右逆で観たらどうかなと思ってやってみました(笑)
不思議な世界が見えました。
遊んでしまってすみません(*^^*)
sky
URL
2010/08/23 13:19
遅くなりましたm(_ _)m
私も例のメガネかけてます。
このメガネで今から過去記事レッツ・チェック♪
昇り龍
2010/08/24 23:36
>どりさまさん
撮影どころか、最近重たい一眼レフカメラを触っていません(笑)
なんだか、とっても無精になってしまった気がします・・
もう少し涼しい季節になったらと思っているのですが、なかなか。
ささ
2010/08/24 23:58
>Toshiさん
おお、こちらこそご覧いただいて嬉しいです。
新宿東口の雰囲気、伝わったでしょうか・・
ささ
2010/08/24 23:59
>skyさん
ありがとうございます!
メガネの左右を逆にすると不思議な世界になりますね〜!
さすがskyさん、この「やってみよう!」が新しい表現につながるんですよね。
ささ
2010/08/25 00:00
>昇り龍さん
ありがとうございます!ご覧いただけて嬉しいです。
過去記事をご覧いただくには、テーマから「立体写真」を選ぶと一覧が表示されますよ。
ぜひぜひ。
ささ
2010/08/25 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■立体写真■ひさしぶりに過ごしやすい日 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる