新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤さん二本足で立つ!!

<<   作成日時 : 2010/08/15 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

たった今二本足で立ち上がりました。2秒ほど・・感動。
記録のためにブログ更新(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ば、ばんじゃ〜いッ♪
そうしてその喜びの記録が、やがていつの間にかアル中ブログに変貌しませんよーに(笑)
歩いたらば、もっと嬉しいですよ♪ 親よりも健脚に、疲れ知らずに歩きますから〜^^

ともあれ、ばんじゃ〜いッ♪(酔)
昇り龍
2010/08/16 00:19
おめでとうございます(^O^)/
二本足で立ち上がるようになれば、歩き出すのも近いでしょう。
常にビデオ撮影をスタンバイしておく必要がありますね。
まずはお祝いに、乾杯♪
Toshi
URL
2010/08/16 00:29
おぉ〜、それは目出度い!今宵の酒は格別なものになりましたね^^ノ
どりさま
URL
2010/08/16 00:35
おめでとうございます♪
日々成長していくお子さん、これからも楽しみですね〜(^_-)-☆
yamataka
2010/08/16 11:22
>昇り龍さん
ありがとうございま〜す!
いやー、嬉しいもんですねぇ。昨夜は逆にアルコール無しで喜びを噛み締めました(^^
歩き始めたら・・大変そうですね。いまのうちに身体を鍛えておかなきゃ。
ささ
2010/08/16 23:28
>Toshiさん
ありがとうございまっす、
この数ヶ月は成長著しいです。人間ってすごいなーと実感!
最近はビデオも一眼レフも出番は少なく、iPhoneでお気軽スナップが多いです(^^
ささ
2010/08/16 23:29
>どりさまさん
ありがとうございますー!
昨夜は年甲斐も無く興奮してしまいました(^^
親ばかモード炸裂です。
ささ
2010/08/16 23:30
>yamatakaさん
ありがとうございま〜す!
本当に・・「日々成長している」を実感しています。
もう目が離せません(笑)まさにバカ親モード。
ささ
2010/08/16 23:31
おめでとう
幸せの歴史的瞬間が目に浮かびます(^o^)/

手軽に映像で残してあげられるのはいいですよね。
立ったと思ったら2〜3歩前に進むのももうすぐ!
ますますお宝が増えますね。
sky
URL
2010/08/19 00:29
おめでとうございます!
立ち上がるようになると、ますます手に負えなくなって、寝返りも打てなかった頃を懐かしく・・・、それはうちの子の場合で、さささんのお子さんは大人しくていい子ですよね!
あぶ
2010/08/19 19:44
>skyさん
ありがとうございます!!
目の前に突然「スック」と立ち上がった姿があって驚いてしまいました。
この日以降はなかなか立ち上がってくれませんが、近くにHDビデオカメラを待機させています(笑)
しかし良い時代になったものですね。
ささ
2010/08/20 17:06
>あぶさん
ありがとうございま〜す!!ご無沙汰しています。
あぶさんのお子さんは随分大きく成長されたでしょうね〜(^^
それにしても人間の成長って凄いですね。
たしかに数ヶ月前までは寝返りすらうてなかったんだもんなぁ....
ささ
2010/08/20 17:07
おめでとうございます!
いや〜その瞬間はさささんも飛び上がるぐらい嬉しかったのでは?
赤ちゃんはチャレンジャーなので、ゆ〜らゆ〜らしながら一歩前に出ようと頑張ると思いますよ。
その他にも初梅干や初コーラなど、楽しみが目白押しですね。
58Caddy
2010/08/22 17:07
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノございます

カメラの被写体が増えていいですよねー(o^∇^o)ノ
たま
2010/08/23 19:51
何とブログが更新されてる!ちょっとオーバーですが。
長いブランクだったのでどうしちゃったんだろうと・・余計なことを。
ところで二本足の勇姿はどこで拝見できるのやら。
ダン
2010/08/24 08:38
>58Caddyさん
ありがとうございます!!
日々、いろいろと成長しているので最近は驚かされてばかりです。
でもここ数日は全然二本足で立ってくれません。うむー、きまぐれ赤ちゃん。
それにしても子育てはまさに「楽しみの目白押し!」ですね。
ささ
2010/08/25 00:02
>たまさん
ありがとうございま〜す!
あまり物々しいカメラやレンズを構えると赤ちゃんが緊張してしまうようなので、結局GF1やコンデジのような小さなカメラで撮影することが多いです。
最近はもっぱらiPhone(^^; 楽しいですよ
ささ
2010/08/25 00:04
>ダンさん
大変ご無沙汰してしまいました。すみません
特に理由は無いのですが、生活がバタバタしていてすっかり更新しそびれていました。
またボチボチと更新していきますのでよろしくお願いします(^^
二本足で立っている姿は・・残念ながらまだ撮影出来ていないんですよー
ささ
2010/08/25 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤さん二本足で立つ!! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる