新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ■立体写真■新宿の横丁あたりを立体写真に納めておく

<<   作成日時 : 2010/08/14 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

このあたりの被写体は立体写真に向いている。






アナグリフ方式(左目が赤、右目が青またはシアンの立体写真用メガネでご覧下さい)
無断使用や転載はご遠慮ください。
撮影機材■すべてLUMIX GH1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.で撮影


酒場の文化遺産ともいえる佇まい。
この雰囲気を立体写真に閉じ込めてみました。

オリジナルの画像はもちろんフルHDサイズで作成しています。
お盆休み明けには職場に大型の立体テレビが搬入されるので試しに見てみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
職場に導入される大型の3Dテレビで思い出横丁を見ていたら、毎日行きたくなってしまうかもしれませんよ(^^);
カブトの暖簾が誘ってますね♪
Toshi
URL
2010/08/15 00:34
やはり残って欲しい場所ですね♪
カブトさん、相変わらず満席状態ですね〜♪
昇り龍
2010/08/15 14:14
おぉぉ!
飛び出してるぅ。
画面から離れれば離れる程飛び出すことを発見!
新宿の街がミニチュアの模型みたい(^o^)/
sky
URL
2010/08/19 00:34
>Toshiさん
大型の3Dテレビで見る立体写真はなかなかの迫力があります!
これは結構癖になってしまいそう(^^
横丁は毎日行きたい気持ちをグッと抑えてますよ(笑)
ささ
2010/08/20 17:01
>昇り龍さん
残って欲しいですが、いろいろと無理があるかもしれません(笑)
せめていまのうちにしっかりと味わっておきたいと思っています・・
鰻も酒も、もちろんオヤジさんや横丁の雰囲気も。
ささ
2010/08/20 17:02
>skyさん
ありがとうございます!飛び出して見えましたか(^^
立体写真はちょっとしたことで見え方も大きく変わってくるので面白いですね!
また機会があれば立体写真アップしま〜す。
ささ
2010/08/20 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■立体写真■新宿の横丁あたりを立体写真に納めておく 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる