新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ■立体写真■ちぎれ雲

<<   作成日時 : 2010/08/12 13:19   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ちぎれ雲が遠くからはるばるやってきた。


アナグリフ方式(左目が赤、右目が青またはシアンの立体写真用メガネでご覧下さい)
無断使用や転載はご遠慮ください。
撮影機材■LUMIX GF1 ・ LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


遠くの台風の影響で天気がめまぐるしく変わる1日です。

WUXGAサイズのアナグリフ方式画像をダウンロード出来ます。→ダウンロード

追記
うーむ、、今回の画像は若干見づらいかも・・もっと研究しますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早く3D眼鏡をゲットしないと感動を実感できないですね(^^);
さささんのブログは、これから3D写真がメインになるのでしょうね♪
Toshi
URL
2010/08/12 14:39
こちらもまた奥行き感がすご〜くあって
目が慣れてくると手前の雲がどんどん迫ってきます。
身体を揺らすと雲も一緒に動きました(^o^)
面白い面白い〜楽しい楽しい〜

これからもこのメガネの出番が増えること楽しみにしています。
メガネありがとうございました(^^ゞ
sky
URL
2010/08/13 00:08
おおっ、これは是非、早く3Dメガネを入手しなければなりませんね〜(笑)
シリーズ化、楽しみにしております(^o^)/
yamataka
2010/08/13 07:29
>Toshiさん
メインってことは無いと思いますが、立体画像作成のスキル向上のためにも定番化していきたいな〜と思っています。
積乱雲と今回の雲はいつもとは違う撮影の仕方をしているのですが、なかなか思い通りにいきません(^^;
ささ
2010/08/13 10:42
>skyさん
ありがとうございます!今回はちょいと慣れるまで難しかったですね・・すみません。
次回は普通に撮ったわかりやすい立体写真をアップしたいと思いま〜す。
立体写真はマイブーム中なのでまだまだ続くけたいと考えてます(^^
ささ
2010/08/13 10:45
>yamatakaさん
いまのところ立体写真は見るのに道具が必要なので面倒ですね。。
近い将来裸眼でも大きな画面で立体画像が見られる日がくることを祈っています!
私のブログの立体写真は作成スキル向上のための練習も兼ねてますのでまだまだ続きますよ〜!
ささ
2010/08/13 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■立体写真■ちぎれ雲 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる