新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の日差しとカラスのおやつ

<<   作成日時 : 2010/05/21 12:26   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18


撮影機材■LUMIX GF1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

新宿御苑の桜の中にはサクランボが実る品種もあります。
美味しいサクランボが実る木のまわりには、たくさんのカラス。

カラスたちのおやつになっているようです。


撮影機材■LUMIX GF1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

玉川上水・内藤新宿分水散歩道も良い雰囲気になってきました。


撮影機材■LUMIX GF1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

ポカポカ日差しの中でお昼寝するあかさん。
気持ち良さそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
子供の頃に住んでいた社宅の前にも立派な桜の木があり、少数ですがさくらんぼがなりました。発見すると宝物でも見つけた気分になって木に登って食べてました。
どりさま
URL
2010/05/21 13:20
お父さんにそっくりになってきましたね!
御苑もひさしく行っていないな〜
放水銃
2010/05/21 21:24
無邪気な寝顔が、これまた可愛いです(^^)
どんな夢を見ているのでしょうかね♪
Toshi
URL
2010/05/21 23:38
なかなか肝の据わったお顔、いいんじゃないですか〜。
ダン
2010/05/23 08:45
いい光があたってますね〜♪
ブロアーでホッペにぷしゅ♪って吹いてあげたくなりませんか^^?
昇り龍
2010/05/23 11:16
きゃあぁ〜可愛い〜〜♪♪プクプクほっぺが愛らしいですね。レンズを通して、パパの優し〜い愛を感じます。。。(*´∇`)
ブキ
2010/05/24 15:00
こちらでは佐藤錦のような日本風のサクランボは手に入らず、もっぱらあずき色のアメリカンなサクランボを食べています。日本が懐かしいです。

うちの子はかなり上手に歩けるようになってきましたが、レストランでハイチェアに乗せられるのが嫌なようでなかなか手こずっています(笑)。


marusuke
2010/05/25 01:09
こんばんは〜♪
どうもありがとうございました(^o^)/
かわいらしい寝顔ですね〜
ほっぺたがとってもやわらかそう☆
yamataka
2010/05/27 23:31
ご無沙汰しておりました。
ちょくちょく拝見させて頂いておりました。

数ヶ月前にGR3を購入して、ホクホク気分でいたのですが、ワイコンが気になりだしまして、検索してみたら…
さささんのページへと…

うーん、欲しくなってしまいました。(笑
せのう
2010/06/02 17:38
>どりさまさん
遅い返事で本当にごめんなさい!
子供の頃は近所で実っていた木の実やら果物を失敬することが多かった気がします(汗)
食べてみたら渋柿だった・・なんて定番の失敗ももちろんしています(笑)
大人が知らない美味しいモノを見つけた気分になって楽しいんですよね!!
ささ
2010/08/04 15:21
>放水銃さん
遅い返事で本当にごめんなさい!
またブログの世界に戻ってきました!!
うちの赤さん、私に似てますか・・以前はよく「妻に似ている」と言われていましたが最近は私に似ていると言われることが増えてきました(^^ 親バカモードです。
ささ
2010/08/04 15:22
>Toshiさん
遅い返事で本当にごめんなさい!
まだこの世に産まれて1年も経っていないのに、我が家はもうすっかりコイツのペースです。
最近は感情の表現が激しくなってきました。ちょっぴり短気(笑)
ささ
2010/08/04 15:24
>ダンさん
遅い返事で本当にごめんなさい!
またブログの世界に戻ってきました!!
なんだか落ち着いた雰囲気の赤ちゃんです。
イメージの中にあった「いつもホギャホギャ」な赤ちゃんのイメージとはかなり違いました(^^
ささ
2010/08/04 15:25
>昇り龍さん
遅い返事で本当にごめんなさい!
またブログの世界に戻ってきました!!
ありがとうございま〜〜す。
赤さんの無邪気な顔を見ていると癒されます。。。いいもんですね。
ささ
2010/08/04 15:26
>ブキさん
遅い返事で本当にごめんなさい!
またブログの世界に戻ってきました!!
ありがとうござま〜す!!
この写真から2ヶ月半、最近はなんだかすっかり「男の子」な雰囲気になりました。
なんだか生意気です(笑)
ささ
2010/08/04 15:27
>marusukeさん
遅い返事で本当にごめんなさい!
またブログの世界に戻ってきました!!
アメリカンチェリーも美味しいですよね。最近は佐藤錦よりもアメリカンチェリーを食べることが多くなりました。
レストランで食事ですかー。うちの赤さんはまだまだ先の話っぽいです。
はやく一緒に外食出来るようになってほしいな〜楽しいだろうな〜(^^
ささ
2010/08/04 15:29
>yamatakaさん
遅い返事で本当にごめんなさい!
またブログの世界に戻ってきました!!
ありがとうございま〜す!!
ほっぺた、ムチムチフワフワですよ♪
でも最近は顔を触ろうとすると突然「ガブッ」っと噛まれるので要注意です(笑)
ささ
2010/08/04 15:30
>せのうさん
せっかく書き込んでいただいたのに、遅い返事で本当にごめんなさい!
GR3を購入されたのですね!小さいのにキレイに撮影出来るし頼もしいカメラですね(^^
このブログでワイコンの購買欲に火がつきましたか!?光栄です!
ワイコンも歪みや周辺減光が少なく高性能だと思います。・・って今頃堪能してるかも!?
これからもよろしくお願いします。
ささ
2010/08/04 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初夏の日差しとカラスのおやつ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる