新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばか日記〜初節句

<<   作成日時 : 2010/05/05 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


撮影機材■LUMIX GF1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

赤サンが産まれて初めての5月5日。子供の日!
柏餅と粽(チマキ)に興味津々。


撮影機材■LUMIX GF1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

あまりにも食べたそうなので粽を小さくちぎって食べさせてみました。パク!モグモグ。
来年は普通に食べられるようになってるんだろうな〜


撮影機材■LUMIX GF1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

妻と私の実家から贈っていただいた兜&錘馗様の前で記念撮影。
ちょっぴり凛々しい(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ♪
男の子の親となりしウレシサが伝わってまいりますね〜^^
兜と錘馗様のアップのお写真も見てみたいです^^
昇り龍
2010/05/06 18:28
さらに可愛さ倍増してますね〜(^^)
子供は3歳までに親孝行を全て完了してしまうと言われるくらい、この時期が一番可愛い盛りです。
ウチも同じような赤ちゃんイスを使っていたのを思い出しました♪
Toshi
URL
2010/05/06 19:01
>昇り龍さん
なんだか新鮮な子供の日でした。
リクエストもらったので、近々兜と錘馗様の撮影もしてみようっと!
ありがとうございました。
ささ
2010/05/07 12:19
>Toshiさん
ありがとうございます!
このところ表情や感情表現が豊になってきて、もうメロメロです(笑)
3才までに親孝行を完了してしまうってのは面白いですね!
ところでこのイスは赤ちゃんを固定出来るのでなかなか重宝しています。
ささ
2010/05/07 12:20
ほんとだ〜、凛々しく見えますよ^^すくすくお育ちですね。
どりさま
URL
2010/05/07 13:26
>どりさまさん
ありがとうございます!
日々成長を感じることが出来て面白いです(^^
人間ってやっぱり凄いですね...
ささ
2010/05/17 12:50
とても凛々しいです。
幸せ感じます。
aya
2010/05/24 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親ばか日記〜初節句 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる