新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 親ばか日記〜寝返りができたー

<<   作成日時 : 2010/03/17 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


撮影機材■LUMIX GH1 ・ LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

本日、赤さんの初寝返りを確認。
わーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
親ばか大いに結構だと思いますよ^^そのうちじっとしておれ!と言ってもその辺にいないくらいアクティブになるんでしょうね^^
どりさま
URL
2010/03/17 16:33
ワーイ! ヨイッショ!! おめでとう
疲れたー(見ているほうが・・・)

ギークンアークン
2010/03/17 17:19
わーい♪
きっと脚力も強くなってるでしょうね^^ キック力ありませんか〜^^?
このくらいになると、私は娘にボコボコ蹴られてました♪
昇り龍
2010/03/17 19:47
感動!
自分の子どもたちがこんな時には、残せなかった絵です・・・。
yasu-be
URL
2010/03/17 21:54
ウチはビデオカメラの電源を入れている間に寝返ってしまいました(笑)。うつ伏せにならないように息子を起こしている嫁の背中だけ写っています。

要所要所で撮るべき写真のほとんどがいい加減(お宮参りもスタジオが開いていなくて屏風の前で撮ったセルフですし)ですが、それもいい思い出と思っています。。。
marusuke
2010/03/19 02:49
ご無沙汰してます(^^)
じきにハイハイするようになると思います。
そうなるとまた楽しくなりますが、うっかり目を離せなくなりますよ♪
Toshi
2010/03/20 01:22
歩き出したらまたかわいいんですよねー
うちのガキが小さかった頃を思い出しました。
初めて笑ったときもうれしかったなー。
きゃのらー
2010/03/20 18:23
益々、男前!
いきなり立って歩きそうな感じですね
一つ一つが感動の瞬間ですね
コケ魔女
2010/03/21 10:22
おおっ、決定的瞬間を撮れてよかったですね〜(^o^)/
それにしてもさささんの息子さん、端正な顔立ち、ハンサムですね〜☆
yamataka
2010/03/22 06:42
いぃー・・、よいしょ〜!やったー!
何度かさささんをちら見する姿がカワイイっす(^^
ひぐ
2010/03/22 14:57
おお!寝返りましたか!
おめでとうございます。
もうすぐ、移動を開始するので、目が離せなくなりますよ♪
step by step で成長していく様子は、楽しいですね〜
しかし、中学生になる頃には、
「親ばか日記〜因数分解ができた」
なんてことには絶対ならないのが不思議です。あたりまえか・・・
58Caddy
2010/03/25 23:35
毎度ながらの親バカ日記にもかかわらず・・
みなさんコメントありがとうございます!!感激です!
おかげさまでアカサンはすっくすくと育っています。これからも見守っていただければ幸いです。
ささ
2010/03/30 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親ばか日記〜寝返りができたー 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる