新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのチョコ

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 16



今日はあま〜い日。



はじめてのチョコをもらってご満悦のアカサン....

以上、親ばか日記でした。m( _ _ )m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【赤さん日記】2度目のバレンタイン
撮影機材■LUMIX GH1 ・ NOKTON 25mm F0.95 ...続きを見る
新宿徒然日記
2011/02/14 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
確かまだチョコレートは口に出来ないお年頃でしたよね^^?しかしなんだか面構えがしっかりしてきましたよね♪
どりさま
URL
2010/02/15 00:57
あはは、ホントに貰ってニッコリご満悦のお顔ですね〜♪

ゆんべの私はチョコでビール→ウヰスキーでした。歯をしっかり磨いたのに、朝目覚めたらまだ口の中が甘ッたるいです^^;
口直しの一杯、今からやっちまおうかな〜(爆)
昇り龍
2010/02/15 07:23
表情にバリエーションが出てきましたね!
半笑いとも違うなんとも余裕な面持ち♪
ひぐ
2010/02/16 02:53
ちょっとはにかんだような、嬉しそうな、そしてちょっとだけ得意気(に見える)表情がなんともいえませんね〜(^o^)♪

0歳でバレンタインチョコレートをもらえるなんてうらやましいなぁ〜(*^o^*)
yamataka
2010/02/16 11:58
もう、チョコ戴いたんですね
パパはもらえたのかな。。って言ってるお顔かな
パパを越える日が近い!
逞しく、男前になってきましたね
バレンタインに間に合いませんでしたがお二人に
パパにはブランディー入りですよ

コケ魔女
2010/02/16 21:27
男前ですね!
これからたくさん貰うんだろうな。
イッシー
2010/02/16 23:06
うちはGODIVAの店員さんにもらったチョコが初チョコでした。
こちらのお店は、ケーキやパフェを作ったあまりを子供に上げるようで、ウチの子も店員さんにもらっていました。

最初は「なんだ?」みたいな不思議な顔をしていましたが、甘みが分かって急にチョコが好きになったようです。
なんにしても、こちらは大らかですね。
marusuke
2010/02/20 11:59
>どりさまさん
チョコを食べられるようになるのは当分先ですね〜。
ところでアカサンは顔つきがシッカリしているのでしょうか。会う人みんなに言われます...
時々大人びている表情をしますが、泣き出すとしっかり赤ちゃんです(笑)
ささ
2010/02/24 17:10
>昇り龍さん
なんだか喜んでいるように見えるんですよ〜。
状況や言葉を理解しているのでしょうか?まさかなぁ(^^
チョコ+ウィスキーは私も好きな組み合わせです。甘ったるいですか!?
ささ
2010/02/24 17:12
>ひぐさん
おかげさまでスクスク成長していますよっ!
アカサン、基本的に余裕な表情をしているのですが泣き出すと突然赤ちゃんに戻ってしまいます。
不思議生物です.....
ささ
2010/02/24 17:18
>yamatakaさん
そうそう!なんだか得意げな表情に見えるんですよね〜。この写真(^^
それにしても0歳でチョコは生意気ですよね。
ささ
2010/02/24 17:19
>コケ魔女さん
うわーん。すぐに越えられそう(^^;
アカサンはおかげさまでスクスク元気に育っています!

最近パパさん...お酒飲み過ぎかも....
ささ
2010/02/24 17:22
>イッシーさん
ありがとうございます!
チョコをいっぱい貰えるくらい男前に育ってほしいなぁ。
親が小顔イケメン系ではないので外見は微妙ですが....
ささ
2010/02/24 17:23
>marusukeさん
おおっ!アメリカではそのような雰囲気なんですね。
おおらかな感じが「いかにもアメリカ!」な感じです。
子供は甘いもの好きなんだろうなぁ〜。アカサンにはいつから体験させようか悩むところです。
ささ
2010/02/24 17:24
久しぶりにおじゃましたら、、、可愛いこんな頃が懐かしいなー見ているだけで、心癒されまーす

ブキ
2010/03/08 12:51
>ブキさん
ついついブログをさぼりがちで...返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい!
赤ちゃん、なんだか誇らしげで生意気です(笑)
私も仕事から帰るとこの子に癒してもらっています(^^
ささ
2010/03/15 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめてのチョコ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる