新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな缶飲料があったとは

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

御苑の自販機コーナーであたたかいコーヒーでも買おうと思ったら....



こんな缶飲料があったので、ついつい買ってしまった!

うーむ。。。。
飲んでみると、たしかに梅こんぶ茶。
まったりとコクがあります。でも缶飲料には向かないかな〜(^^;



ふらふらと出口に向かって歩いていたら足下をセキレイが飛んで行った。
御苑のセキレイは人を恐れていないのかな?

このあと口をさっぱりさせたくて、結局コーヒー買っちゃった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに梅昆布茶は缶飲料にはあわなそう^^;しかし昆布茶って時々無性に飲みたくなるんですよねー。
どりさま
URL
2009/12/23 04:47
メーカーはいろんな事考えますね。思い出すのはお燗の缶酒(?)、当時驚きました。ワンカップタイプはよくて常温でしたからね。
あ、オーディオの件ありがとうございます。因みにずっと使っていたアンプはデンオンでした。今度はデオンにしよう(笑)か。今も評判いいんですね。
ダン
2009/12/23 10:07
昔はよく昆布茶を飲んだのですが、最近はめっきり飲んでいませんね(^^)
やっぱり普通に淹れたほうが美味しいのでしょうね♪
Toshi
URL
2009/12/23 19:03
>どりさまさん
この手の飲み物って、飲まない時は何年も飲まないクセにハマると凄い勢いで飲んでしまったりしませんか?
私は過去、こんぶ茶としいたけ茶にハマりました(^^
ささ
2009/12/24 17:30
>ダンさん
お燗の缶酒は面白いですよね!だいぶ前ですが冬の海釣りに持っていって重宝しました。
あれは旨く感じたなぁ〜(^^
オーディオの件は大雑把ですみません。
CDに関しては光デジタル出力だと安い機種でも大抵の場合全然問題ないと思います。
そういえば昔はデンオンでしたがいつのまにかデノンになっていました。驚き。
ささ
2009/12/24 18:49
>Toshiさん
私も随分ひさしぶりでした<この手のお茶
缶だと温度が微妙なのかな....やはり普通に淹れたほうが断然おいしいです(^^
ささ
2009/12/24 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな缶飲料があったとは 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる