新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「御苑そば こいけ」が閉店

<<   作成日時 : 2009/12/15 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ひさしぶりに旨い東京ラーメンが食べたくなって訪れたところ....



あ....
なんと、閉店。
9月に「味わえるのは今だけかもしれない」なんて記事を書きましたが、事実になってしまいました。

学生の頃から好きだった店なので、本当に残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは以前紹介されていたお店ですね(^^)
お気に入りの店がなくなるのは寂しいですね。
Tosii
2009/12/15 21:08
一度行っておきたかったのに・・・。残念!
どりさま
URL
2009/12/15 22:00
NO〜(涙)

一度食べに行ってみたいと思ってたのに…にしてもセピア色が悲しさを倍増させてます。。
そうちょ
2009/12/15 22:07
素朴なラーメンって、少なくなってきましたよね。
町の中華そば、といった雰囲気の店がなくなるのも寂しい限りですね。。
昇り龍
2009/12/16 11:35
>Toshiさん
私が好きな店、通う店のうち約50%はかなり歴史のあるお店なのでいずれ消えていく運命なのですが、やはり寂しいものですね。
ここはいわゆる正統派の「東京ラーメン」としてはトップクラスに好きだったので残念です。
ささ
2009/12/16 12:33
>どりさまさん
いずれは...と思っていましたがまさか今年閉店してしまうとは思っていませんでした。
残念〜〜です。
ささ
2009/12/16 12:33
>そうちょさん
そうちょさんも気になっていましたか。残念です。
セピア色にすると確かに寂しさ倍増ですね。。
ささ
2009/12/16 12:34
>昇り龍さん
本当に、、最近は東京ラーメンを探すのは本当に難しいです。
トーキョーノスタルジックラーメンなんて本が発売されるくらい好きな方が多いジャンルですが、ラーメン好きの人と話をすると、他のジャンルのラーメンと比べると食べる頻度が圧倒的に少ないんですよね。
ささ
2009/12/16 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「御苑そば こいけ」が閉店 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる