新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新宿三丁目ホルモン横丁】ハラミ屋BURRARI(ブラーリ)

<<   作成日時 : 2009/11/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

以前ブログでとりあげたウニ牛肉巻きでおなじみの名店「かねます」と同じくらい気に入っている立ち飲みのお店。
今回とりあげるのは新宿に最近オープンした「新宿三丁目ホルモン横丁」の中のハラミ専門店です。


撮影データ■以下すべてLUMIX DMC-GH1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

とにかくどの料理も美味しく、手のこんだメニューばかりで驚き!
上記はハラミのパテ。薄切りにしたパン、それに赤ワインに良く合います。



続いてハラミのカルパッチョ。
薄くスライスしたハラミ肉にたっぷりのパルミジャーノ、バルサミコ酢。
あまり体験したことがない味ですが、旨くないはずがありません(^^



ここのお店は焼き物も文句無しに旨い!
上の写真はこのお店の看板メニュー、スーパーハラミ焼きの焼く前の状態。



焼き上がったスーパーハラミ。
炭火で表面がカリッと仕上がっていますが、噛むと肉汁が溢れます。ウマー。
その他外国から観光客にも人気なのがハラミボール(つくねというか..ハンバーグみたいな焼き物)、ハラミのタタキなどなど。
数量限定メニューも多いので、堪能したいのなら早い時間がおすすめかも。
ちなみに年中無休、営業は17:00から24:00だそうです。


お店の名前はFerrariをもじったようなロゴでBurrari。
最初に訪れた時はキワモノなイメージだったのであまり期待しないで入ってみたのですが...
良い意味で裏切られました!

新宿三丁目 ホルモン横丁
ハラミ屋BURRARI(ブラーリ)


営業時間:17時から24時
定休日:年中無休
住所:東京都新宿区新宿3-6-14
電話:03-3352-4829
予算:1500円〜4000円程度 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新宿三丁目ホルモン横丁 地図
知ってますかぁ〜〜こんなことすごいっ!!知らなかったのは、私だけでしょうか〜〜・・・・・・・・・・・・( ..)φメモメモ.【新宿三丁目ホルモン横丁】ハラミ屋BURRARI(ブラーリ) ウニ牛肉巻きでおなじみの名店「かねます」 と同じくらい気に入っている立ち飲みのお店。今回とりあげるのは新宿に最近オープンした「新宿三丁目ホルモン横丁」の中のハラミ専門店です。撮影データ■以下すべてLUMIX DMC-GH1 ・ LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.とにかくどの料理も美味しく、(続きを読... ...続きを見る
アカシックレコード
2009/12/04 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
横隔膜に特化したお店と言うのも面白いですよね。大都会ならではの商法だと思います。今度是非連れて行ってください^^ノ
どりさま
URL
2009/11/21 02:39
ささサンのお気に入りのお店にハズレなしですからね〜♪
ああ、肉をかみしめたいですなァ。給料日まで、あと4日。。。
昇り龍
2009/11/21 10:39
ぶらりと寄って入りたくなりそうなお店ですね(^^)
ハラミはしっかりと味付けすると、とても美味しくなります。
加賀屋のスタミナ焼きもじつはハラミです♪
Toshi
URL
2009/11/22 17:38
>どりさまさん
最近はハラミが凄い人気ですよね。焼き肉屋さんに行ってもカルビよりも高い店もザラになってきました。。でも美味しいハラミってなかなか食べられ無いんですよね〜。
ぜひ行きましょう!どりさまさんとはマッコリも呑みにいきたいですし(^^
ささ
2009/11/22 22:09
>昇り龍さん
いやー、日々のリサーチの賜物でしょうか(と称して飲み歩いているだけ)!
そろそろ給料日前の一番大変な(?)時期ですね〜。頑張って乗り切ってください!
25日を越えれば酒池肉林!?
ささ
2009/11/22 22:11
>Toshiさん
立ち飲みは気軽に美味しいものが食べられて良いですね。
そうそう、ここのハラミはスタミナ焼きとは対極的に非常にシンプルな味付けでハラミを旨く食べさせてくれます。ぜひ一度食べてみてください!
ささ
2009/11/22 22:13
肉マンセー!

美味しそうなお肉屋さんですね。
今度行って見たいなぁ
そうちょ
2009/11/23 09:29
>そうちょさん
おお!肉好きのそうちょサンとしては....気になりますか!
今度東京においでの際は声かけてください!いろいろ案内しますよ(^^
ささ
2009/11/23 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【新宿三丁目ホルモン横丁】ハラミ屋BURRARI(ブラーリ) 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる