新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉で疲れた心身を癒してきました【金盛館せせらぎ@谷川温泉】

<<   作成日時 : 2009/06/18 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

海外への出張から帰国すると純日本的なコトがしたくなったりします。


撮影データ■LUMIX DMC-GH1 ・ LUMIX G VARIO HD 14-140mm F4.0-5.8 ASPH. MEGA O.I.S.

ここは数年前からたびたび訪れている温泉宿
東京からのアクセスも良いし、料理も美味しいしお気に入りです。
温泉はもちろん源泉掛け流し。
しっかり癒されてきました。

動画はすっぽんぽん(笑)で風呂につかりながら録りました。GH1で録ったまま未編集です。
新緑に囲まれた川べりの露天風呂は最高!かカジカガエルの鳴き声もなかなか良いBGM。
温泉気分は伝わるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも羨ましい温泉ですね〜(^^)
G1Hの撮って出しの映像は、とてもクリアで綺麗ですね。
これは普通のビデオカメラより楽しめるかも♪
Toshi
URL
2009/06/18 22:51
貸切露天風呂じゃないと出来ない技ですよね^^温泉地で撮影してるとどうしてもお風呂の写真が撮りたくなるのですが、実際はなかなか難しくって実現できてません。さささんがすっぽんぽんでG1H構えてる姿を想像してしまいましたよ^^ノ
どりさま
URL
2009/06/19 00:56
>Toshiさん
気持ちよかったですよ〜!
GH1は動画も撮れる一眼カメラ...というより、時々写真も撮るビデオカメラ的な使い方になっています(^^ 
気軽に動画が撮れる一眼カメラは楽しいですね。
ささ
2009/06/19 15:20
>どりさまさん
いやいや、この温泉は貸し切りは出来ない&混浴なので人がいないのを見計らってササッと撮影しました。
録っていた時にむこうから女性の集団が来たので慌ててバッグにしまったり(笑)
すっぽんぽんでの撮影は温泉で火照った体が風でヒンヤリ冷やされて.....なかなか気持ちよかったりして(^^
ささ
2009/06/19 15:22
動画のupありがとうございます!
あまり上下、縦横にゆれてませんね、ズームも音が入らないですんなりいってる。。。
G1Hってなんだろう?と思いながら、指やけどして包帯なのでうまくPC使えず残念です。
すごくいい雰囲気です!
aya
2009/06/20 23:23
>ayaさん
ムービー、見ていただいてありがとうございます!
撮影中のズームはしていないですよ〜。湯船の中を行ったりきたりしましたが(笑)
ささ
2009/06/26 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉で疲れた心身を癒してきました【金盛館せせらぎ@谷川温泉】 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる