新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BLUES NIGHT in Welcome back@大塚【美酉潤さん】

<<   作成日時 : 2009/04/29 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログのお仲間たちを虜にしている、歌手の美酉潤さんの歌声をはじめて生で聴いてきました。

場所は大塚のWelcome backというライヴハウス。
Toshiさん昇り龍さんとともに出かけてきました。

この日のイベントはBLUES NIGHT。
西つよし氏率いる「つよしGA とおる」の出演で、美酉潤さんはボーカルとコーラスで参加されていました。















心揺さぶる歌があり、笑いあり、師弟の掛け合いトークあり。
本当に楽しい時間でした!

しかもちゃっかり打ち上げにも参加させていただいて、いろいろ面白い話が聞けて大満足。
どうもありがとうございました。

撮影データ■Nikon D3 ・ Ai AF DC-Nikkor 135mm F2DとAF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
画像の転載等はご遠慮ください




都会の月
バップ
美酉潤

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ダイヤモンドダスト
ホリデージャパン
美酉潤

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした(^O^)/
流石さささん、素晴らしいショットですね。
是非今度は潤さんの持ち歌を聞けるショーにもご参加下さい。
さらに迫力のある歌に圧倒されること請け合いですよ♪
Toshi
URL
2009/04/29 01:37
昨夜はありがとうございました^^ノいやぁ素晴らしい写りであります。打ち上げの席もお付き合いいただき、さとうくんなんかとっても楽しそうでした。今度は私も撮影する側で参加したいです^^ノ
どりさま
URL
2009/04/29 04:16
どうもお疲れ様でした♪さささんも加わり、酒量がいつにも増して充実してしまった私です(笑)
フットワークよく撮影されていらっしゃいましたね^^ とてもお見事なお写真で、見入ってしまいますよ。「酔っても撮れる」三銃士揃い踏みの機会を、またぜひぜひ(^_-)-☆
打ち上げ、イイなイイな〜♪
昇り龍
2009/04/29 07:20
こんにちは〜♪
さすがさささん、すっごくカッコいいお写真の数々。
その場の雰囲気が伝わってきます。
私もいつの日か、生で歌声を聴いてみたいものです♪
打ち上げも大いに盛り上がったことでしょう(^o^)/
yamataka
2009/04/30 08:03
>Toshiさん
お疲れさまでした!
ありがとうございます。でもこういうライブでの撮影って難しいですね。
今回は撮るより聴く、そして飲む... という感じになってしまいました(^^
今後も参加したいと思いますので、またよろしくおねがいしま〜す。
ささ
2009/04/30 18:23
>どりさまさん
こちらこそありがとうございました!ほんと楽しい夜を過ごさせていただきました。
いやほんと、こういうライブって良いものですね。
ぜひまた歌声を聴かせてください。
ささ
2009/04/30 18:24
>昇り龍さん
お疲れさまでした!
昼酒の部から夜の部まで、お世話になりました(^^
今回D3で撮影されているお姿をはじめて拝見しましたが、さすが様になっていますね!
またの機会を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
ささ
2009/04/30 18:26
>yamatakaさん
ありがとうございます!
今回は中望遠単焦点レンズを中心に使ったのですが、ライブ会場でレンズ交換はつらいので欲をいえば広角ズームを付けたカメラと2台体制が良いかもしれませんね。
生の歌声、良かったですよ♪
ささ
2009/04/30 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLUES NIGHT in Welcome back@大塚【美酉潤さん】 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる