新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼も近いことだし

<<   作成日時 : 2009/03/02 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


撮影データ■GR DIGITAL II ・ 青葉@新宿三丁目


撮影データ■Finepix F200EXR ・ 博多天神@新宿二丁目

唐突にラーメン画像をアップ(^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
博多天神、美味しいですよね〜♪先日新宿に立ち寄った時は蟹が目的だったから行けませんでしたけど、お写真見てたら無性に食べたくなってきました^^;
どりさま
URL
2009/03/02 13:57
たまたま(?)今日は昼酒しているんですが、そろそろ〆にラーメンが食べたくなる頃合いでしたよ(笑)
う〜ん・・・キクラゲが旨そうなんで二枚目の画像をツマミにしますね♪


リアルタイム昼酒中の感想で〜す(^^)/ (今日地元でカワセミ初見記念昼酒です)
昇り龍
2009/03/02 15:05
おっと、夕食を食べた後で良かった(^^)
一枚目の半熟卵がとろ〜りとして旨そうですね。
二枚目の博多ラーメンも、思わずレンゲでスープをすくって飲みたくなりました♪
Toshi
URL
2009/03/02 22:30
丁度お昼時なので、見ているとヨダレが(汗
最近、ラーメンを食べていないので、恋しく思う今日この頃w

それにしても、美味しそうに撮れていますねぇ。自分が撮ると、美味しいものでもそうでなく写してしまうので、まだまだ練習が必要だなと痛感します。
KUZU
URL
2009/03/03 11:43
私大好きですこういうのって。
どちらも美味しそうです。
ラーメン食べに行きたいですけれど、
流石に梯子はできませんね。
イッシー
2009/03/03 20:19
おなかも空いてきたことだし。。。。
作るのは面倒なので、見て、食べたつもりになって、我慢します。
おいしそう。。。。。のりがついているのは、わたしには珍しいです。
aya
2009/03/03 21:24
なつかし〜。
博多天神・・・・久しぶりに行ってみたいですね!!
あしべ
2009/03/04 18:16
>どりさまさん
うちの近所の博多天神は味にバラツキがある...ってレベルじゃないほど日によって味が違うので楽しめます(^^
リーズナブルで人気ですが、たしかに無性に食べたくなることがあるラーメンなのかもしれません。
ささ
2009/03/05 19:32
>昇り龍さん
ブログ記事拝見しました。初カワセミ遭遇おめでとうございます!
私も昨年初めて見た時には興奮しました〜(もちろん今でも見つけると興奮しますが・笑)
さぞかしお酒も美味しかったことでしょうね〜♪
ささ
2009/03/05 19:34
>Toshiさん
半熟の味付け玉子って旨いですよね〜(^^
夜などにラーメンが食べたくなってしまうと、いてもたってもいられなくなるのはどうしてなんでしょうか!?
ささ
2009/03/05 19:36
>KUZUさん
やった!食べたくなっていただけたら大成功です(^^
ありがとうございます!
最近のデジカメは良く出来ているので助けられっぱなしです。
ささ
2009/03/05 19:38
>イッシーさん
お好きでしたか(^^
ラーメンは突然無性に食べたくなってしまう危険な食べ物ですね。
しかも「今食べちゃだめだろ〜」というタイミングに限って食べたくなってしまうという不思議。
以前はハシゴもしたのですが、大人になってからは自粛しています(^^
ささ
2009/03/05 19:40
>ayaさん
我慢も大事ですよね!
なかなか我慢出来なかったせいで体重が随分増えてしまいました。
夏までには頑張って少しは減らさないとなぁ。。。
ささ
2009/03/05 19:41
>あしべさん
おおっ!ご無沙汰してます。
博多天神、人気ですね。
他のラーメンよりもちょっぴりジャンクフードな感じがまたそそられるのかもしれません。。
ささ
2009/03/05 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お昼も近いことだし 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる