新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【国際線からの眺め】日本一の山・富士山!【Nikon D40】

<<   作成日時 : 2008/01/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 23

この景色を見るために座席指定をして備えました(笑)


撮影データ■NIkon D40 ・ Ai AF Nikkor 35mm F2D
2008/1/20 画像をアップデート


やはり富士山はいいなぁ。。思わずためいき。

先日書き込みましたが、現在海外出張中です。
海外出張は非日常的で刺激たっぷりです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【韓国】豚肉の美味い焼肉・サムギョプサル
これは韓国の肉料理、サムギョプサル。 前回訪れた時に食べて「これは美味い!」と感動した料理のひとつです。 ...続きを見る
新宿徒然日記
2008/01/21 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
海外出張かぁ、いいなぁ♪特に美味しいものが^^先ほど珍しく酒が飲みたくなって一人で一杯やってました^^無事でご帰還くださいますよう。
どりさま
URL
2008/01/19 02:20
海外というとパック旅行でしか経験ありませんが、出張で
いければいいですね。何しろ公費?ですから、これに多少
でも観光を組み合わせできれば言うことなしですね。(^<^)

三四郎
2008/01/19 07:56
座席指定するだけの価値ありですよ!
1枚の写真をこれだけ長く眺めることはありませんよ。
海外出張頑張ってください。少しでも自由時間があるといいですね、期待しています。
あぶ
2008/01/19 09:53
非日常ですか〜。
お元気な途中経過の様子が感じられて何よりです !
頑張って下さいませ♪
昇り龍
2008/01/19 10:24
海外出張。

韓国とかそっちの方ですかね?
いや、御殿場方面からの撮影のように見えただけなので・・・・
そうちょ。
2008/01/19 11:31
頭を雲の上に出し...(文部省唱歌?)を思い出しました。雲海の上に聳え立つ富士山の姿...神々しいですね。手前が剣が峰でしょうか?。するとウチの方はこの雲の下ですね。
出張お疲れ様です。
ひぢりき
2008/01/19 12:53
出張お疲れ様です!
上空から見た富士山、綺麗ですねー♪
実物はもっと美しかったのでは^^
外国はいろんな意味で刺激をいっぱいもらえるのでいいですよね。
今年も1回ぐらいは海外に行きたいなぁ・・・o(^-^)o
yamataka
2008/01/19 15:54
>どりさまさん
仕事のパートナーやコストパフォーマンスの良い部材探しの旅(?)をしています。

ありがとうございます!
また落ち着いたら美味しいものでも食べながらお酒のみましょう♪
ささ
2008/01/19 17:15
>三四郎さん
私は逆にパック旅行は経験がないのですが、トラブルがないことを祈りながら(^^
気楽に旅をしています。
まぁ、出張といっても自分の会社なので(?)贅沢は出来ないのですが...海外出張は楽しいです!
ささ
2008/01/19 17:17
>あぶさん
ありがとうございます!
飛行機から見る富士山はとても見事で思わず声をあげてしまいそうになりました。
ささ
2008/01/19 17:18
>昇り龍さん
非日常とはいえ、今回はお隣の国なので街の雰囲気も(看板の文字をのぞいて)ほとんど日本と同じ雰囲気なのでなんだか不思議な気分です。

ありがとうございます!おかげさまで元気です。
ささ
2008/01/19 17:19
白の世界ですね〜
白だけで作られた上半分の世界は
仙人が住む世界かもしれません。
雲がぴったり半分にわかれていて
自然の力にびっくりです。
sawa
2008/01/20 11:52
>そうちょ。さん
どもです。
大当たり!今回は韓国でした。
御殿場方面からってのがちょっと(?)でしたが...
ささ
2008/01/20 18:29
>ひぢりきさん
いつもひぢりきさんの撮る富士山を楽しませていただいています!
今回はちょっと変わった場所からの富士山の眺めを撮影してみました。
どこから見ても画になる山だなぁとつくづく思います...

ささ
2008/01/20 18:32
>yamatakaさん
どんどん見えてくる富士山、とても美しくてファインダーを通して見るのを忘れてしまうほどでした....
外国は今までアメリカやヨーロッパが多くてアジア方面はあまり行った事がなかったのですが、やはりいろいろと違った刺激があるものですね!
ささ
2008/01/20 18:35
>sawaさん
こんにちは!
とても詩的で素晴らしいコメントありがとうございます。

私は飛行機から素晴らしい景色が見られたりするとなんだか得した気がします(俗)
ささ
2008/01/20 18:40
おお〜〜!
上空からの富士山ダイナミックですね。
良いことありそうです♪
広角堂
2008/01/20 19:55
(゜〇゜;)おおっすごい絶景♪

ちょうど山を境に雲が途切れてるのが
ダイナミックですね〜。
たっつん
2008/01/21 13:06
>広角堂さん
DXとはいえ35mmでここまで大きく撮れる大きさで見えましたので、本当にダイナミックでした!
富士山ってなんだか良いことありそうな気がしてしまいますね!
ささ
2008/01/22 18:35
>たっつんさん
いやー、富士山が見えてきた時には興奮しました!
それにしても美しい形の山ですね・・・
どこから見ても画になってしまいます。
ささ
2008/01/23 20:05
すごくきれいですね。神様が見ているような感じです。
温暖化はなくさないとと感じます…
ねねここ
2008/01/25 02:03
>ねねここさん
ありがとうございます!
山を上から眺めるというのは確かに神秘的ですね。
柄にも無くこの美しい地球を壊してはいけないな、と思ってしまいます。
ささ
2008/01/27 02:13
富士山 何度見ても飽きの来ない景色ですね。
只、もう少し低い所から見てみたい。
富士山のような独立蜂は、晴天の時は気をつけないと乱気流が見えないので近づきすぎると墜落の憂き目に会います。
 雲があると全景が見えないが、風が読めるのでそれなりに安心して飛べます。
 いかんせん、お足がないので・・・・・がまん我慢。
ひこうちゅうねん
2008/02/07 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【国際線からの眺め】日本一の山・富士山!【Nikon D40】 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる