新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は高所で打ち合わせ

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は夕方から六本木の某タワービルで打ち合わせ。
ついさっき帰ってきました。


撮影データ■NTT DoCoMo SH904i (携帯カメラ)

今日の夜に食べたのはタイ風カルボナーラ。
なぜタイとイタリアンを組み合わせようと思ったのかは謎ですが・・・
ココナッツで仕上げた、はじめて食べる味のパスタでした。

さて、明日はオートサロンだ。
完全にひとりごとモードですみません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに謎ですけど美味しそうです^^
どりさま
URL
2008/01/11 04:22
おはようございます♪
タイ風ですか?パクチーでも入っているのでしょうか?
もし入ってたら苦手かなぁ・・・(^o^;
でもちょっと食べてみたいかも(笑)
yamataka
2008/01/11 06:16
おはようございます。
タイ風カルボナーラですか。私もかけあいの意味はわかりませんが、なにかメチャクチャ美味しそうですねえ・・・。私にはタイとイタリアのコラボはぴったり来そうな予感。最近は、こちらを覗くと涎が出てきそうな写真ばかりで・・・。昼、何食べようかなあ・・・。ではでは。
fortunati
URL
2008/01/11 09:51
不謹慎ですが世界征服の打ち合わせでもしたくなるシチュエーション(笑)
高いところで眼下に夜景をみながら打ち合わせとは。。
さすがですね〜。
昇り龍
2008/01/11 11:42
あけまして(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)ございます。(遅
あっ・・あれ? 携帯って・・まだ504でしたっけ?

今年は・・どうしようかな・・混んでますよね・・オートサロン・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
たま
2008/01/11 13:27
こんにちは、美味しそうなパスタですね。わたしはあまりパスタ好きではないのですがこのパスタは何とも美味そうです。ひさしぶりにスパゲティー食べに行こうかな。
きゃのらー
2008/01/11 16:31
おいしそうですね。人間、偶には独り言を言いたいこともあると思います。
ハードロック大ファン
URL
2008/01/11 22:53
見た目は普通のカルボと変わらないようですが、スープがちょっとスープのようですね。なんだか急にパスタが食べたくなりました。
ちなみに私は茄子とベーコンが入ったトマト味のスパゲッティが一番のお気に入りです(^o^)/
Toshi
URL
2008/01/11 23:24
>どりさまさん
なんだか謎でしたが結構イケてましたよ!
メニューで見た時には「なんだこのキワモノメニュー!」なんて思ってしまったのですが。ごめんなさい。
ささ
2008/01/12 00:27
>yamatakaさん
パスタの上にはココナッツのチップとパクチーがトッピングしてありました!これだけでかなりエスニックな風味になりますね〜
パクチーはとっつきにくいですが、慣れると病みつきになります!
ささ
2008/01/12 00:28
>fortunatiさん
私はこのお店の前にくるまでこの2つの組み合わせは想像もしていませんでした・・
食べてみるとなるほど納得ではありました。
イタリアとタイ料理はどちらも大好きなせいかもしれませんが・・・
ささ
2008/01/12 00:30
>昇り龍さん
なんだか高いところにいると気も大きくなってきます(笑)
でも実はちょっぴり高所恐怖症だったりするのであんまり窓際には近づけません(弱!)
ささ
2008/01/12 00:32
>たまさん
今年もよろしくおねがいしま〜す!
携帯・・・あ!本当だ!
なんちゅうミスを・・・SH904iの間違いでした。指摘ありがとうございま〜す(さっそく修正しました)
オートサロン、今日は空いてましたよ。
明日は混むでしょうけど、雨だから朝一とかは結構いけるのでは!?と適当なコトを言ってみる。
ささ
2008/01/12 00:34
>きゃのらーさん
パスタがあまり好きではないとは珍しい!
このパスタは若干アジアンテイストも混ざっていますので、初めてでも結構なじめる味だったと思います。
一応お店のHPをURL欄に貼っておきました!
ささ
URL
2008/01/12 00:37
>ハードロック大ファンさん
いやー、昨夜はなんだか疲れてしまって・・・
携帯の写真と、ひとりごとコメント書いたらすぐに布団にはいって寝てしまいました(^^
ささ
2008/01/12 00:39
>Toshiさん
私も基本ポモドーロ系のパスタが好きです!
ナスとベーコンのトマトソースパスタ、私も大好きで良く注文するメニューです!
ささ
2008/01/12 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は高所で打ち合わせ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる