新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう冬の寒い空

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

このところ東京でも本格的に寒くなってきました。
空の色も、もうすっかり冬っぽいです。


撮影データ■PowerShot G9

新宿の街路樹の葉も紅葉の季節から落葉の季節へ・・


撮影データ■PowerShot G9

なんだか風邪がすっきり治りません。
今年の風邪はしつこいな・・・・
みなさんもお気をつけて。

今日はたくさん買ってきたカメラ関連雑誌を読んで、早めに寝ようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチの次男坊も風邪をこじらせて1週間ほどになります。
特にここ数日はかなり冷え込んできていますので、お体には十分ご注意ください。
1枚目の写真はこの寒さを感じさせる1枚ですね。熱燗が欲しくなります。
Toshi
URL
2007/11/20 23:38
なんと、風邪をひいていたのですか。お大事にしてくださいね。確かにこんなに冷え込んでちゃ私もいつ風邪をひくかわかりませんね^^;
どりさま
URL
2007/11/21 01:13
1枚目見てるとほんとに寒そうですよね。
去年は12月に入るまでコートは必要なかったんですが、今年は既にコートを着て通勤している人をけっこう見かけるようになりました。
昨日も書きましたが、急激な気温の変化になかなか身体がついていかないですよね。。
くれぐれもお身体を大事にして下さいね(^o^)♪
yamataka
2007/11/21 09:29
こんにちは。
なんとなく冬の到来を予感させる空ですね。ありゃりゃ、風邪、まだ治りきっていませんか。私の時もずいぶん長引いたのですが、さすがに今は回復しました。お医者さんで薬もらってきた方がいいかもしれませんね。本当は三日ぐらい寝ていればすっきり治るのでしょうが、自分で会社を切り盛りしているとなるとなかなかそうもいかないですからね・・・。なにはともあれ、お大事にしてください。
fortunati
URL
2007/11/21 13:26
あ(^^)v ☆☆
冬の色。
今は、こういう色、見たくなります。
温度や日照時間によって、好きな色が変わってくるのですね。
不思議です。
aya
2007/11/21 13:30
さささんもまだ治りませんか?実は私もです。夜中に咳が出て止まらないことがたびたびあります。お大事になさってください。
東京でも本格的な冬がやってきましたね!朝起きるのが億劫な日々、とうとうやってきてしまいました・・・。
あぶ
2007/11/21 23:11
寒そうな空の色ですね!
2枚目の青空を見ていても、冷たい風を感じます。
季節の変わり目は体調維持が難しいですよね。
私も今月はじめに風邪を引きましたが、ひたすら寝て治しました(笑)
無理なさいませんように!お大事に。。。
しろっぷ
2007/11/22 00:11
>Toshiさん
お子さん、風邪早く治るといいですね!
今年の風邪は思い切り酷くならない代わりになかなか完治してくれないようです。
この日の空は本当に冬の色でした!昨日も今日も寒かったです。
熱燗が美味しい季節になりました!!
ささ
2007/11/22 23:30
>どりさまさん
ありがとうございます。ようやく治ってきたようですが油断せずに今週末も家でおとなしくしています・・・
どりさまさんもお気をつけて!
ささ
2007/11/22 23:32
>yamatakaさん
ありがとうございます。それにしても一気に寒くなりましたね!
先週くらいまでは都内は結構暖かかったのですが、さすがに今週は皆厚着しています。
私は油断して風邪をぶり返してしまいました・・・
yamatakaさんは気をつけてくださいね!
ささ
2007/11/22 23:34
>fortunatiさん
お医者さんには通っているのですが、なかなかスッキリしないです。トホホ
こんなに長い期間風邪が治らないのは人生初かもしれません。
今週末は3日間フルで休めるので、おとなしくしていようと思います。
治るといいなぁ・・・
ささ
2007/11/22 23:36
>ayaさん
冬の色ですね〜!
ayaさんがお住まいのエリアはすっかり冬景色でしょうか・・・

好きな色、食べ物、温度・・たしかに環境によってかなり変わりますね。
ささ
2007/11/22 23:37
>あぶさん
ありがとうございます。
ありゃりゃ、あぶさんもですか・・・私も数日前から昨日あたりまで咳と鼻水が止まらない状態が続いていました。
あぶさんもくれくれもお大事に!

東京は秋をあっという間にすっとばして冬に突入した印象です。
ささ
2007/11/22 23:39
>しろっぷさん
おひさしぶりです!そしてありがとうございます。
やはり風邪は寝ないことには治らないのでしょうか。。。
とにかく今週末はおとなしくしています(^^
ささ
2007/11/22 23:40
空の色に加えて空気の香りも冬の香りに変わりましたー。
今年は冬が来るのが早いですね。。
さむいー。
sawa
2007/11/24 11:09
>sawaさん
冬の空気の香り!?
クンクン....うーむ。
そういえば子供の頃にはそういうもを感じていた気がします。
東京の空気にかき消されているのか、感性が落ちたのか...
それにしてもさむいですね!
ささ
2007/11/24 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう冬の寒い空 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる