新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿2丁目騒然!【出資法違反容疑事件】

<<   作成日時 : 2007/10/04 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

現在世間を騒がせている「円天」でおなじみのL&G
ニュースは知っていたのですが....その本社が入っているビルが、事務所から徒歩数十秒のビルでした。


撮影データ■FinePix F31fd

昨夜は警察と報道陣でごった返していました。
さすが欲望渦巻く街、新宿。
恐るべし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

なんと、会社はあのビルのすぐ近くなんですか?
昨日今日とTVに映りまくりだったりして(笑

それにしても、新宿は色々ありますね。

ではでは〜
TAKE@青シビR
2007/10/04 20:39
すごくタイムリーな話題ですね!
身近な場所でテレビで大きく取り上げられて
いるニュースに写っていると驚きますよね。
pleasure
2007/10/04 21:24
新宿二丁目・・・・

欲望渦巻いてますねぇ。
オソロシヤオソロシヤ
そうちょ。
2007/10/04 22:50
お近くなのですか ! この間の台風の時といい、ささサンのまわりは常に嵐吹くみたいですね(笑)。ものものしい中でのお写真、緊迫感伝わって参ります。
昇り龍
2007/10/05 00:23
因果応報、信賞必罰、悪さをした人にはキッチリ罰を与えましょう。ああいう手合いはかなり許せません。そんな人の事務所が近所だったとは・・・新宿だから驚けないのが怖いです;;
どりさま
URL
2007/10/05 01:11
おはようございます。
おお、なんとトレンディな話題でしょう。それにしてもこの手の事件は何年かおきで繰り返すものですね。困ったものです。
それはさておき、この記事で私が驚いたのは、さささんの事務所がそんな大都会のど真ん中にあるということでした。さすがですね。新宿の夜が懐かしい今日このごろです。
ではでは。
fortunati
URL
2007/10/05 09:23
この前はコメントありがとうございました。

すごい報道陣の数ですね。
東京には何度か行った事ありますが、新宿行ってみたいですね。
特に歌舞伎町あたりはウロウロしてみたいもんです(*・・*)

これからもよろしくお願いします。
たっつん
2007/10/05 13:03
こんにちはさささん!
まさに魔界都市
さささんも気をつけてくださいね。
なににやねん(笑)
きゃのらー
2007/10/05 17:15
報道ご苦労様です。
問題のビルを写すより、こちらのほうが臨場感がありますね。
この手のサギはあとを絶ちませんが、罪のない老人から巻き上げるなんて紳士的じゃないですね。
もっともカオスの町新宿には人間の欲望が渦巻いているようですが。
イッシー
2007/10/05 23:27
>TAKEさん
シビックRになられたんですね!!納車おめでとうございます。あらためて挨拶に伺いますね〜
うーん、どうでしょう。
このビルの前は通るしかないので、ひょっとしたらニュース画面の端っこあたりに写っているかも..
ささ
2007/10/06 23:11
>pleasure
都会に住んでいると、なにかあるまでどんな会社なのか、人が住んでいるのかなんて気にしていないですからね....
今回の件はビックリしました!
ささ
2007/10/06 23:12
>そうちょ。さん
新宿2丁目自体は別におそろしくないんですよ!いやホントに...
怖がらずに遊びにきてください!
ささ
2007/10/06 23:12
>昇り龍さん
ありがとうございます!
やっぱり新宿....というか都内は話題には事欠きませんね。
日々なにかしら事件やら話題性のあることが起こっている気がします。
ささ
2007/10/06 23:14
>どりさまさん
びっくりですね〜
上のコメントにも書いたのですが、想像以上に身近にどんな人がいるのか,,,なんて日々全然意識していないんですよね。
都会の良い所でもあり、なにかあると恐いところですが。。。
ささ
2007/10/06 23:15
>fortunatiさん
私の仕事は、日々刺激を受ける事もまた重要なコトだったりするので...
あえてこのような場所を選んで生活しています。
でも、騒がしいだけではなくて下町的な良さもまだ残っているんですよ(^-^
ささ
2007/10/06 23:17
>たっつんさん
歌舞伎町、面白い場所ですよ!
ぶらぶらうろうろ散策してみるのもなかなか楽しいです!
ディープに楽しむと本当にフカーイ街です。。
ささ
2007/10/06 23:18
>きゃのらーさん
魔界都市ときましたか!
でも、あまりに深くて確かに魔界っぽいところはありますね。
まだまだ知らない世界がありそうです!
ささ
2007/10/06 23:19
>イッシーさん
ありがとうございます。
たしかにこの手の事件は次々におこりますね。
それにしても日本人はなんで大事なお金を簡単にアヤしい人に渡してしまうんだろう....
このあたりはやはり良くも悪くも日本人は「人が良い」んでしょうね。
自衛しないと。
ささ
2007/10/06 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新宿2丁目騒然!【出資法違反容疑事件】 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる