新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日が暮れて・・【下田プリンスホテル@白浜海岸】

<<   作成日時 : 2007/08/09 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-105mm F4L IS USM

やっと夏らしくなってきたと思ったら、もう立秋。
さりげなくトンボも飛んでいます。


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-105mm F4L IS USM

そんな感傷にひたるわけでもなく、夜はブッフェスタイルの食事。
いかん、食べ過ぎた(笑)


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-105mm F4L IS USM

揚げ物、牛肉に羊肉、刺身に中華。もうなんでもアリです!
この手の「会場式夕食」は当たりハズレが大きいのですが、今回は美味でした!
今回登場したホテル&ビーチの情報は→こちらデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くちこみブログ集(国内旅行): 下田プリンスホテル〔静岡県〕 by Good↑or Bad↓
「下田プリンスホテル〔静岡県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中...
2008/07/22 07:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
下田ですかいいですねー♪食べ物の写真はいけませんねー、私も美味しいものガッツリ食べたくなってきました;;私の最近の宿選びはネット接続が出来るかどうかが優先されています。だから選択の幅が狭くっていけません^^;
どりさま
URL
2007/08/09 14:16
うわぁ、ローストビーフ美味しそう・・・♪
会社出る前に見てしまった。。。
家まで我慢できるかなぁ(^_^;
yamataka
2007/08/09 18:06
こんにちは!
もう立秋とは!実感わきませんね!(笑)
ビュッフェ美味しそうですね〜!残暑も
乗り切れそうですね!(笑)
ケイ
2007/08/09 20:25
>どりさまさん
普段こういう場所にはカメラは持ち込まないのですが、今回は一番上の写真を撮ってそのままご飯食べに行ったので写真が撮れました。
食べ物の写真、むずかしいです〜(^^
宿選びでネット接続の可否は重要なポイントですね!!
ささ
2007/08/09 22:26
>yamatakaさん
家まで我慢(!?)できましたか〜
ローストビーフ、ジューシーで美味しかったですよ(^^
ささ
2007/08/09 22:28
>ケイさん
子供の頃は立秋が過ぎて、カナカナとかツクツクホーシが鳴き始めると夏休みもそろそろ終わり...なイメージがありました。なんだか物悲しいです。

この日は調子に乗って食べ過ぎてしまいました(笑)
残暑、乗り切れるかなぁ
ささ
2007/08/09 22:31
おはようございます。
先日は拙ブログに書き込みいただき、ありがとうございました。
下田にはよく来られるのですね。私は静岡県人でありながら、下田は未経験なんですよ。
というか本格的に伊豆を訪れたのは昨年が最初なんです。
そのときは西伊豆だったのですが、その海岸の景観の素晴らしさには息をのむばかりでした。
東伊豆も南伊豆もそれに劣らず美しいと聞きますので、また機会があれば行ってみたいと思います。
それにしてもローストビーフ、ホントに美味しそうですね。
私も北海道で食べ物の写真撮ればよかったなあ・・・。
ではまた。
fortunati
URL
2007/08/10 08:51
>fortunatiさん
静岡といっても、伊豆半島の先は遠いですからね....
道のりは遠くても、到着すると来て良かった!と思える貴重な場所だと思います。
半端に高速道路などがなくてあまり開拓されすぎていないのがいいのかも....

これからもよろしくお願いします!
ささ
2007/08/11 12:05
下田ですか〜
あの辺りまで行くと、海も綺麗ですね。

先々週は道央の民宿でのんびりしましたが、
周辺には撮影スポットも多数あって良かった
ですよ。

ではでは〜
TAKE@赤トルR
URL
2007/08/11 15:50
>TAKEさん
道央ですか〜!この時期に北海道は過ごしやすく良いですよね〜!
そういえば最近はのんびりと北海道に行っていないのでひさしぶりに行きたいなぁ・・
URLの写真、広々として気持ちいですね〜ありがとうございます!
ささ
2007/08/13 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い日が暮れて・・【下田プリンスホテル@白浜海岸】 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる