新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の晩ご飯

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はの〜んびり過ごしました。
買い物がてらフラフラと高島屋まで散歩したのですが、雨上がりの新宿御苑はとってもキレイでした。

今日はカメラ持ち歩かなかったので、家の中で1枚だけ・・


EOS-1D Mark III ・ EF100mm macro F2.8

パエリア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
雨上がりの御苑は狙い目ですね!!しかも今日は無料開放デーだったし!!足繁く通おう。
いぬ
2007/06/10 23:03
さささん、お久しぶりです。
毎回、さささんの記事は見せていただいておりますが、レベルの高い記事に、なかなかコメントできずにおりました。
高島屋から新宿御苑、家に帰ってパエリアですか、大変羨ましい生活です。うちの夕食はホウトウでした・・・。
雨上がりの新宿御苑は素晴らしいんでしょうね。新宿御苑のいろいろな顔を見ることのできるさささんは幸せですね!
あぶ
2007/06/10 23:47
家の中でパエリアとはなんともリーガエスパニョーラ!って感じですね(^^;
今日は新宿ゴールデン街に行ってみました。お店はほとんど休みでしたが渋い場所ですね…
ねねここ
2007/06/11 02:53
美味しそうなパエリアですね〜♪
さささんが料理されたんですか、すごい!!
yamataka
2007/06/11 10:40
EOS-1D Mark V、カタログで性能見ました。出るのは溜息だけ・・・。
かつて、MS-DOSでチマチマやってた時に出会った高性能ワークステーションを思い出します。外見は同じなのに、どうゆーことだって。
最近、木村伊兵衛の「僕とライカ」を読みました。彼がこのカメラを見たら何と言うでしょう。時代ということでしょうか。

おいしそうですね。当然、隣にはバドワイザー、ですか。
ハリー
2007/06/11 11:16
パエリア食べた〜い;;見たらお腹が空いちゃったです;;
どりさま
2007/06/11 20:18
パエリアだー!!!
今日の夕食はミニクロワッサン3個・・・
夕食を食べ損なった日には、いつもさささんがイヂワルする気が・・・

私はパエリアと赤ワインがいいです。 あーお腹すいた。
Silva
2007/06/12 01:29
>いぬさん
雨上がりの御苑にはいろいろな意味で感動しました。
ぜひまた雨上がりのシチュエーションを狙いましょう!
今度こそカメラもって・・・
ささ
2007/06/12 17:55
おぅ〜バエリアだぁ〜美味しそうですね。
御自分で料理ですか?
の〜んびりとテレビを見ながら食べて、
そしてビールが最高です。
ピータン
2007/06/12 18:01
>あぶさん
お久しぶりです!私もあぶさんのブログはいつも拝見していますよ♪
私のブログはマニアックな記事もありますが、基本はお気楽ブログですので・・・これからもよろしくおねがいします!
ホウトウ大好きです。山梨に遊びに行った時には高い確率で食べに行っています!(自宅でホウトウはまだ経験無しかな・・)
ささ
2007/06/12 18:57
>ねねここさん
ゴールデン街の写真拝見しました!雰囲気出ていますね〜
あそこはやっぱり夜が似合う!(というか昼は寝てる・・)
でも日曜日はかなりのお店がお休みかな??
ささ
2007/06/12 19:00
>yamatakaさん
いえいえ、私は食べる&撮影担当(?)ですよ(^-^
とっても美味しかったですよ♪
ささ
2007/06/12 19:01
>ハリーさん
デジカメは一時期ほどではありませんが、まだ過渡期なのでしょうね。
どんどん凄い性能の新機種が出て、コストパフォーマンスもどんどん高くなっていきます・・・
5年前に今の状態はさすがにイメージできませんでした。
はたして数年後のデジカメはいったいどうなっているのでしょうか?楽しみです!

この日はなぜか日本酒飲んでいました(笑)
ささ
2007/06/12 19:04
>どりさまさん
いいでしょう〜
美味しかったですよ〜♪

そうだ、近々新宿旨いもの食いオフでもしましょう!!
ささ
2007/06/12 19:05
>Silvaさん
ミニクロワッサン3個!?
それじゃあ夜にお腹が空いて目が覚めちゃいませんか・・・?

赤ワイン良いですね〜飲みたくなってきました(^-^
ささ
2007/06/12 19:07
>ピータンさん
の〜んびりとテレビ見たり、美味しいモノを食べたり・・・
最高ですね!
幸せを感じます。
ささ
2007/06/12 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の晩ご飯 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる