新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PowerShot G7】砂漠から涼しい街へ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/03 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日と一昨日宿泊したホテルにはネット環境がありませんでした (ノ∀`) アチャー
昔は国際電話でつなげたりしていましたが、いまさら電話回線ではブロードバンドとのギャップが大きすぎて使う気になれません・・・べらぼうに高いし。

さて、今日はネバダの砂漠から飛行機で移動。
ここはどこでしょうか?(簡単すぎ・・)


撮影データ■PowerShot G7

あの有名な橋が見えました。

この街はいつでも低い雲がたちこめ、気温が低いイメージがあります。
今日も案の定涼しい(というか寒い)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
ゴールデンゲート、すばらしいです 区画整理された街並もミニチュア風味
このアングルで分かってしまうサンフランシスコはとても特徴的な場所ですね
しそ
2007/04/03 01:14
さささん、お元気そうですね。
西海岸、まだ行ったことないです。
ちょうど今ブログでニューヨークの写真をアップしています。
ただし3年前の写真ですが・・・(^_^;
yamataka
2007/04/03 19:08
>しそさん
はじめまして!
ゴールデンゲート、一発で見抜きましたね♪
サンフランシスコは西海岸の都市の中でも比較的落ち着いていて歴史を感じます。
曇っていることが多くて寒いのが難点ですが....
これからもよろしくお願いします!
ささ
2007/04/03 20:41
>yamatakaさん
ありがとうございます!
ニューヨークは初めて行ったのが二十歳くらいの時でしたが、あまりの大都会に震えました。
エンパイアステートビルの展望台からの景色は目に焼き付いています。
あの高層ビル群に恐ろしいほどパワーを感じました....その頃は高層ビルといえば新宿しか体験したことがなかったもので....
これからブログにおじゃましますね!
ささ
2007/04/03 20:44
エリア51にでも行かれていたのですか???
それとも核実験施設?

大きな橋ですね〜。
名前はわかりませんが(汗
そうちょ。
2007/04/03 22:07
こんにちは!
アメリカ横断の旅?(笑)
お疲れではないですかぁ!
元気に帰国してくださいね!
ケイ
2007/04/03 23:05
>そうちょさん
行けるか!!(笑)<エリア51&核実験施設
まぁ、近くではあるけれど・・・
(どちらもネバダ州)

この大きな橋はサンフランシスコの「ゴールデンゲートブリッヂ」ですよん。
ささ
2007/04/04 18:33
>ケイさん
おかげさまで無事帰国しました!
いまだにラスベガスとかデスバレーに行くとアメリカ横断ウルトラクイズを思い出します。

・・なんて書いていても頭の中で番組のオープニングが聴こえてくるようです
ささ
2007/04/04 18:36
たのしいラスベガス行き
いぬ
2007/04/06 15:54
これをなんと読むーーっ!
ささ
2007/04/06 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PowerShot G7】砂漠から涼しい街へ・・・ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる