新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【さすがアメリカ】iPodの大胆な自販機

<<   作成日時 : 2007/03/30 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日、泊まっているホテルにiPodの自販機があることに気づきました。
iPodシャホーからアクセサリまで、なんでも揃います。



さすが本場(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
自販機の色がかっこいいですね!!!
そっちどうですかー?こちらは寒かったり暑かったり
でも桜が咲いてたりな日本生活中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
またそっちに行けるように頑張っております
ニューカメラ ズーム(?)が見ている感じでいいですね
SIMO
2007/03/31 00:22
さすが本場だとしか言いようがないですね。お国柄にあった販売方法があるもんですね^^
どりさま
2007/03/31 01:31
サイバーチックですね。NIKE+iPodまであるとは!
ガラスの向こうにさささんの姿が映りこんで・・?
ひぐ
2007/03/31 02:12
こんにちは!
すごい品揃えですね!(笑)
ところかわればなんとやらの見本かな?!
ケイ
2007/03/31 03:17
iPodの自販機ですか。日本にあったら、ポチっと逝っちゃうかな...。"great low prices"にも引かれますね。
ひぢりき
2007/03/31 07:12
日本にも東京の方ならあったような気がします。
下手な電気屋よりも品揃えが充実してますね!
pleasure
2007/03/31 07:30
面白いですね!
商品はどうやって出てくるんでしょう?
精密機械だからボトッと落ちてきたりはしないと思いますが。。。

アメリカ人は値切ったりしないのかとか、保証書にハンコ押してもらわないでいいのかとか、ついそんなしょうもないことばかり考えてしまいました(苦笑)
yamataka
2007/03/31 13:32
>SIMOさん
日本生活中でなぜ泣く!?(笑)
もういっそLAに住んでしまうってのはどうでしょう?

ところでカメラ、ズームが見ているって・・・
なかなか面白い表現っす。でも、たしかにズームらしいディストーションが目立ったりします。
ささ
2007/04/03 00:44
>どりさまさん
さすがに自販機に万札を入れて買い物をしたことはありませんが(切符除く)、いざあるとなかなかお金入れる勇気がありません・・・

ささ
2007/04/03 00:46
>ひぐさん
たしかにNIKE+iPodも普通に自販機の中にありますね・・

映り込み!?あ、ほんとだ(笑)
ささ
2007/04/03 00:48
>ケイさん
そういや、こちらには都内には売ってないものも普通に店に並んでいました。
ニコンのVR18-200mmも街のカメラ屋さんで普通に並んでいるし・・
ささ
2007/04/03 00:49
>ひぢりきさん
危険な自販機ですよね〜
私も気がついたらiPodをたくさんもっています。
(初代から買い続けています)
でも。結局最近はshuffleしか使っていませんが・・
別にコレクターではありませんが・・
ささ
2007/04/03 00:51
>pleasureさん
なぬ!?東京にもあるとな・・灯台下暗し

この自販機、意外にマニアックな周辺機器なんかも並んでいて驚きです。
ささ
2007/04/03 00:52
>yamatakaさん
うーむ、私もソコが気になって(どんやって出てくるのか?)
勢いでiPodを買ってみたかったのですが、さすがにそれを確認するのに数万円の買い物をするのも・・・と思って自粛しました。
ささ
2007/04/03 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【さすがアメリカ】iPodの大胆な自販機 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる