新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PowerShot G7】大陸の上空から

<<   作成日時 : 2007/03/29 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今、仕事で北米に来ています。
きょうはロサンゼルスからネバダ州の上を飛んだのですが、眼下には荒涼とした大地が広がっていました。
まるでタトーウィン(@スターウォーズ)か火星のようです。
どちらも行ったことないけど(当たり前)


撮影データ■PowerShot G7

今日は移動が多くてくたびれたので....もう寝ます....おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、アメリカからの発信ですね!!
広大な大地ですねー
私も去年カナダに行きましたが、ほんと、北米大陸はスケールが大きいですね^^
お仕事大変だと思いますが、お身体に気をつけて帰ってきて下さいね!
yamataka
2007/03/29 18:22
わぁ〜すごい〜ジエットエンジンの画像ですね。
外国でのお仕事お疲れさまです。
お仕事頑張って無事日本え帰って来て下さい。
ピータン
2007/03/29 19:14
ごくろうさまです。
凄い時代に棲んでいるんだなって???このようなwebをみるといつも
感じてしまいます。疲れをおこさないように祈っています。
ギークン
2007/03/29 20:04
日本ではお目にかかれない景色です。
日本のサクラは今が見ごろですよー。
週末は天気も良くないし、散ってしまわないか少し心配です。
あぶ
2007/03/29 22:39
海外から発信されるコメント。かっちょいいなぁ〜!体調管理はしっかりとしないとですね。ご無事で帰国されるよう祈ってます^^
どりさま
2007/03/29 23:20
アメリカから記事が書けるなんて、すごいですね。
おみやげ写真、楽しみにしています。お気をつけて!
Silva
2007/03/30 00:09
>yamatakaさん
やっぱり大陸の景色は違いますよね〜。
それにしてもyamatakaさんのカナダ写真は美しかった!!私もいつかカナダに行ってみたいと思います。
お仕事は今日で終わりです〜。。週末まではラスベガスで気ままに過ごして帰国します!
ささ
2007/03/30 18:00
>ピータンさん
ありがとうございます!おかげさまで仕事は無事に終了しました〜
ちと寝不足でフラフラしていますが、元気です!
来週の火曜日ころには帰国しま〜す
ささ
2007/03/30 18:02
>ギークンさん
インターネットは本当に世界の壁を取っ払っていますね!
私はいま、ネバダ州のホテルでネットにしています。
でも高速回線のおかげで、日本でネットしている時となんらかわりありません!
ちょっと前では考えられなかったことです....
ささ
2007/03/30 18:03
>あぶさん
ぐわ〜
それこそ私が今一番(?)気になっていることです。
ソメイヨシノ、帰国するまで持ってほしいのですが....
ささ
2007/03/30 18:04
>どりさまさん
部屋にネットの端子がついていたので無事にネット出来ています。便利な時代ですね!

私は海外出張(と旅行)の体調管理の基本は「リズムを崩さず、食事をしっかり食べる」だと思っています。
今回も実践していますが、体調はいたって快調です!
ささ
2007/03/30 18:07
>Silvaさん
今日までは全然時間がとれず、全然時間がとれませんでしたが...あしたからは出来る限り写真も撮りたいな〜と思っています。
とはいえ、ちょっと疲れたのでホテルでゴロゴロしているかもしれません.....
ささ
2007/03/30 18:08
こんにちは!
お疲れさまでした!
なんとも雄大な景色ですね!
桜はぎりぎり間に合うかもしれませんよ。
東京は千葉(浦安近辺)より早いです。なので
もし東京がだめでも本の少しこちらに足を伸ばせば大丈夫かも!
ケイ
2007/03/31 03:14
こんにちは。
私も飛行機の窓からたまに撮るのですが
なかなか上手く取れません(涙)。
昨夜、花見してきました♪
はばよし
2007/03/31 08:50
>ケイさん
桜は間に合いそうもありません・・・(涙)
明日以降、東京の天気も悪そうですし・・・
ささ
2007/04/03 00:41
>はばよしさん
飛行機からの撮影は運が大きいですね〜
場所(席)とか天気とか・・
たまたま良い景色に出会った時にはデジカメ持ってなかったりとか・・

お花見、うらやましいです!!
ささ
2007/04/03 00:42
雲の上!
このまま瞳に焼き付けて、夢みながら寝たいです。
ダイナミックな青が脳まで染み付きますね(^_^)
aya
2007/04/07 01:28
返事遅れてごめんなさい!>ayaさん
この非日常的な景色はやはり旅に出ないと味わえないですね。
もっともっと雲の上を飛んでいろいろな場所に行きたいです!
ささ
2007/04/18 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PowerShot G7】大陸の上空から 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる