新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し完了!

<<   作成日時 : 2007/02/26 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日2月26日はいよいよ引越しの決行日!
週末は死ぬ気で(大げさ)荷物を梱包しました。
準備期間が短かかったので、途中で泣きがはいりそうになりました・・・
途中からはかなり適当にダンボールに詰め込み、ようやく間に合いました。

朝8時に業者さんがやってきて、恐ろしいぐらい手際良く搬出。
そしてすぐに引越し先に搬入。
あっという間にすべての荷物が新居にやってきました。
それにしても・・・・慣れているとはいえ業者さんは凄い!
プラズマディスプレイだろうが、巨大なソファだろうが洗濯機だろうがPCだろうがあっという間に梱包してひょいと持ち上げて運んでしまいます。

予定よりも早く搬入が終わったので、東急ハンズとヨドバシでお買い物。
定番ながら、近くにあると便利!


撮影データ■SH902iS

東急ハンズからヨドバシの移動中に見かけた風景。
新宿に出来た人気の「クリスピークリーミドーナツ」。
なんと、東京ディズニーランドのアトラクション並みに行列が出来ています。
「これまでのドーナツのイメージを覆す」味らしいですが・・・
平日の、しかも月曜日の日中にここまで行列しても食べたくなる味って一体!?
気になるので近々食べてみようっと。
(↑私みたいな野次馬がいるからますます混むんだね)

ps
引越し直後でしばらくネット環境が使えません。
PCもまだどこかのダンボールの中だし(ノ∀`) アチャー
ブロードバンドから離れ、しばらくは懐かしのナローバンド・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。疲れを起こさないように気をつけてください。
いつも、写真を見せて頂いております。これからも益々活躍し
映像の中にその気迫をみせていただきたいとねがっております。
ギークン
2007/02/26 20:28
引越しお疲れ様です。
クリスピークリームってテレビなんかで話題に出てきますが
こんなに混んでいるとは思いませんでした。
でも、混んでいると不思議なことに余計に食べてみたくなる
ものですよね(笑)
笑い
pleasure
2007/02/26 21:40
こんにちは!
引越しお疲れ様でした!
新居の住み心地は、って、まだわからない
ですよね。(笑)
ちょうど季節は春ということで御苑が庭ですね!
ケイ
2007/02/26 21:42
お疲れ様でした。といっても片付くまで大変ですね。ワタシも過去の引っ越しで何年も紐を解かずに放ったらかしの荷物がありましたが...。まずは日常のものから。あっ、カメラを出さなくちゃ!ですね。
ひぢりき
2007/02/26 22:30
おつかれさまでした!
あれっ、引っ越し最中の写真は非公開なんですか?
私も引っ越しの時に冷蔵庫を一人で2階まで運ぶ姿を見て、感動した事があります。 思わずコツを聞いてしまったほどです。プロって凄いですよね!
Silva
2007/02/26 22:39
さささん、引っ越しお疲れ様でした!
私は去年引っ越ししましたが、荷造りが苦手で、前日の夜中になっても全然はかどらず、結局当日引っ越し屋さんにほとんどやってもらいました(^_^;
引っ越し屋さんって、ほんとに手際いいですよね。
自分が一晩かかって出来なかったことを、あれよあれよという間にやってしまわれました。
引っ越しが無事終わってからも、梱包した荷物を解くのがこれまた大変ですよね。
私は引っ越して1年経ちましたが、まだ開けてない段ボールが山積みになっています(笑)
yamataka
2007/02/26 23:20
引越しお疲れ様でした。私はまだ引っ越し先の場所も決まらず、とりあえず今のマンションを更新することになりました^^;新しいドーナツ屋が気になりますね〜。死ぬほど好きな食べ物ではないのですが、割かし好きなので食べてみたいです。
どりさま
2007/02/27 00:49
こんにちは お引越しお疲れ様でした。落ち着くまで大変ですね。
頑張ってください。でも引越しやさんのプロの方達は早く凄いですね。
私も引越しの経験が有りますが
昔の事なので全部自分でトラックを借りてでした。
近くにドーナツ屋さんが有るので良いですね(*^_^*)
ピータン
2007/02/27 08:35
ご無沙汰しました。
お引越し、お疲れ様でした。
心機一転。
楽しいことたくさんあるといいですね(^^)
ヨドバシカメラがお近くとは!!!
aya
2007/02/27 23:21
引越しお疲れ様でした。
引越しが終わったあとに遊びに行くなんて、やっぱりやることが若いですね。
私が引越しした時には、疲れて風呂にも入らず寝てしまいました。
でも、まだダンボールは開かずのままのようですね。
もしかして地獄はこれからでしょうか。
あぶ
2007/02/28 00:18
皆様、あたたかいメッセージどうもありがとうございます!ようやく、引っ越しが一段落しました。
でもネット環境が構築出来ず、レスのレスポンスが悪くて申し訳ありません。

>ギークンさん
気迫ですか!!うーむ.......。
どのくらいこめられるか分かりませんが・・精進します!!

>pleasureさん
そうそう(笑)わたしも食べたくなっちゃいました!
それにしてもクリスピークリームドーナツは本当に凄い行列でしたよ。誇張なしでアトラクション並みです。

>ケイさん
新居は住み心地良いですよ〜♪
窓の外の景色も良いし、なにより近所に飲食店をはじめたくさんのお店があって便利そうです。
御苑は近いのですが.....時間がなくてまだ出かけられていません(忙)
ささ
2007/02/28 20:24
>ひぢりきさん
部屋が段ボールと荷物で溢れています、、、、なんとかしなければ!
そんなに広い訳ではないので、荷物はちゃんと片付けないと生活に支障が出ちゃいます(汗)
カメラカメラ....まだみんな段ボールの中で寝ています(^^

>Silvaさん
いやー、引っ越しの最中の写真は全然撮ってないんですよ〜
カメラ類は早々に箱詰めしちゃったもので。。
運送屋さんはプロでした。本当に感動です!やるなアート引っ越しセンター

>yamatakaさん
私も荷造り苦手なんですよ〜。片付けも苦手だし.....そもそも荷物に小物類が多すぎて全然まとまりません!
荷造りは前夜の深夜まで及んだのですが、途中でまんまと段ボール箱がなくなりました。
翌日プロたちがあっという間に残りの荷物を梱包して運んでくれました(驚)
ささ
2007/02/28 20:27
>どりさまさん
どりさまさんのお引っ越しは保留ですね。
マンションの更新時期って、必要にせまられていなくてもついつい引っ越しを考えてしまったりします。常に変化を求めているのでしょうか.....

>ピータンさん
私も東京に出て来てからたくさん引っ越しをしましたが、プロを雇ったのは初めてでした。
ピータンさんと同じく、レンタカーを借りて....
でも、今回は椎間板ヘルニアで重いものを持てないのと、大画面テレビを運ぶのが恐いという理由で使ってみたのですが.....大正解でした!

>ayaさん
ありがとうございます!楽しいことをたくさん見つけます(^-^
ヨドバシカメラ.....そりゃあもう新宿ですから本場です(笑)!

>あぶさん
引っ越しは本当にココロも身体も消耗しますよね〜......
昨日まで腰痛でヒーヒー言ってました。ちょっと無理しすぎたかも....(軟弱なもので...)
段ボール地獄はまだまだこれからです!!

ささ
2007/02/28 20:34
引越しお疲れ様でございます。
圧縮の次は解凍ですよ!
しかしプロはすごかったですね。「これ絶対もてないよ」みたいなダンボールを平気で2個抱えてもってっちゃいますもんね。どうなってるんだろう。私は足腰やられました。(泣
いぬ
2007/03/02 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し完了! 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる