新宿徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大盛況】東京オートサロン@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2007/01/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

幕張で開催中の東京オートサロンに行ってきました。
今年も大盛況!ひところよりもチューニングカーやパーツ関連も元気になったようで勢いがありました。


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-70mm F2.8L

会場はどこもかしこも人・人・人・・


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-70mm F2.8L

精悍なインプレッサ。やる気満々な雰囲気です。


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-70mm F2.8L

こちらはエレガントに仕上がっているS2000。
見た目も良いけど、やっぱり速いんだろうな・・・


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-70mm F2.8L

フィットにとんでもないエンジンを搭載しています。


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-70mm F2.8L

ほとんどベースがわからない・・・・


撮影データ■EOS 5D ・ EF24-70mm F2.8L

魅力的な車やパーツが溢れていましたが、ゴツイ一眼レフを持ったカメラマンたちのお目当ては・・・
やっぱり会場を彩る彼女たちだったようです(^-^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に会場いっぱい人,人ですね。
車もぴっかぴっかですが、
素晴らしいエンジンを搭載してますね。
やはりカメラマンは彼女達を目当てですね。
ピータン
2007/01/14 09:24
見に行きたいけど、オネェちゃん目当ての人が多くて人ゴミが苦手な私にはかなりきついです(涙)

FitにK20Aかぁ・・・最初っからそれで売ってくれと叫びたいです・・・ハイ
そうちょ。
2007/01/14 09:28
こんにちは!
悩んだあげくやっぱりやめました。
やっぱり人出は凄かったようですね!
今年はモーターショーもありますね!これは行かなきゃ!
ケイ
2007/01/15 01:57
>ピータンさん
本当に大混雑でした。特にブースでダンスやら歌やらのステージのはじまるともう大変!
オートサロンは第一回からほぼ見ていますが、年々規模が大きくなっているようです。
ささ
2007/01/15 21:40
>そうちょさん
最初っからですか!それこそ転がっちゃいますよ(笑)
このフィットは軽量化がなされているうえ、エンジンはJsレーシングのチューニングで240psとか書いてあった気がします。大変だ。
ささ
2007/01/15 21:41
>ケイさん
今年はいまいち体調が悪かったのですが、一応行ってきました。
本当はカメラ小僧やってこようと思ったのですが、激混みでさらに体調悪くなりそうだったのでそうそうに帰ってきちゃった。
ささ
2007/01/15 21:43
おね〜ちゃんにばっかり目が行ってしまいそうですが
色々な車もじっくり見たいですね〜K20Aか〜
5月に札幌でもやるそうなので見に行こうかな。
MAT@ぞうさん
2007/01/15 23:38
こんばんは!初めまして。
去年は行ったのですが、今年はやめました。夜のR6を8時間掛けて行くのがしんどくなってしまって(^^;)
きっとすごいパーツが展示されてたんでしょうね!おねーチャンも・・・。
プク
2007/01/16 21:40
>MATさん
フィットにK20Aは強烈ですよね〜!1度乗ってみたいです....
このようなショーは札幌でも開催されるのですね!知りませんでした。
オートサロンではフィットベースの車が結構あったので楽しめるかも
ささ
2007/01/17 11:35
>プクさん
はじめまして。ようこそです
R6を8時間ですか!旅行 レベルの距離ですね....
オートサロン、いろいろと魅力的なパーツは出展されていたのですが、1年ちょっとほど車から離れていたらまるで浦島太郎のようでした。
この分野も進化が速いですね!
ささ
2007/01/17 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大盛況】東京オートサロン@幕張メッセ 新宿徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる